nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon) Merry X'mas on summer

1日遅れやけど、Merry X'mas!!

24日25日は地味~に過ごした。

25日なんてバイロンのお店はほとんど休日。

バイロンに限らず町も休みのところが多いみたい。

こっちはそんくらいクリスマスはめでたいみたい♪

でもイルミネーションのクオリティーも日本のが断然レベルが高く
しかも、そこらじゅうでクリスマスソングがかかる気がする。


マライヤとか山下達郎とかね。

こっちは店とかもそこまでクリスマスソングはかかってない。

でも、めでたいみたい。

キリスト教が多いんかな?


一応友達と海辺に散歩がてらクリスマスモードはどんなんなのか様子みてきたよ~


夏のクリスマス。


PC250018.jpg


とりあえず波はこんな感じで、マレに見る大きくて荒い波やった(・o・)

めちゃ晴れとったんやけど少し風が強くって
遊泳禁止になってたけど
サーフィンはOKみたいで少しサーファーがおった(^^)


でも、めちゃ上手じゃないと入れないくらいの波やったみたいで
入ってた人は上手な人ばっかで
大きいチューブ(?)という波にのっててかっこよかった~(・o・)


日本の波とは違うみたいやね(゜-゜)


PC250059.jpg


必死に波を撮ろうとするあたし。


そして、そして。

Main beachのまん前の芝生のところはこんなかんじ(^^♪



PC250070.jpg


すでに異国(゜-゜)


PC250071.jpg

めっちゃサンタおる(゜-゜)

How many Santa Clouses can you count??

(何人サンタがおるか数えれますか?)


日本じゃありえへんビキニ×サンタ。


これもここならではやね\(^o^)/


あたしも参加したいところやけど
混じらずに観察&撮影のみ(^^)


日本の仲間ときとったら
確実まざりたかった

こんなんもおったよ~

PC250072.jpg


ツリーとサンタの帽子をかぶった人。


ふっつ~にみんなサンタの帽子かぶるでね~


それかぶって1人でチャリとかスケボー乗って
そこらじゅうにおる(^○^)


帰りに近くのケーキ屋さんでこんなの発見(・o・)

PC250075.jpg

ティラミスなんやけど
上に粉砂糖で
”TIRAMISU"って。

いやいや、見ればティラミスってわかるし(゜o゜)




日本じゃなかなか見られないセンス(゜レ゜)


小さいけど大好きなイチゴのタルトを買って食べた(^○^)


PC250076.jpg



うんま~~~\(^o^)/


こんなんで$6やけど。



たけ~!!


ケーキなんかも
こっちのは派手で写真に撮る分には可愛いんやけど
やっぱり日本のケーキの繊細さとウマさのレベルはすごいわ!!!

最後に・・・・




PC250074.jpg



サンタさんの忘れ物(^^♪



今日は朝からシドニーに向けて車で友達たちと出発しました。


また適当に写真UPする。予定。


チャオ(^-^)


☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<Sydney | TOP | パーテー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/99-5ebb3d46

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

