nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/19 (Mon) パーテー

こっちきてから週に1回くらいのペースでBBQか各国料理パーティーやってる。


学校の仲間たちと\(^o^)/



これが学校通った特権やね。



学校通わずにワーホリしとると
なかなか友達を作るキッカケがないみたいで

初めに学校通うってのはめちゃいい選択したと思う。



少し前の話しやけど
お寿司パーティーしました\(^o^)/



日本人が用意して
韓国人&スイス人&スペイン人にふるまったよ(^^♪


セカセカ日本人で準備して~


DSC00992.jpg


DSC00994.jpg


DSC00991.jpg



みんなガツガツ食べてくれた▼

DSC00996.jpg



めっちゃ大好評で
「毎週金曜日はここですし作って」って言ってた(^○^)



海外で日本食&お寿司はとにかく人気。


バイロンにあるお寿司屋さんもいつも混んでる。


あと、先週末は日本人&コリアン15人でBBQ\(^o^)/


DSC01025.jpg


DSC01027.jpg


またまた海辺にあるBBQできるコンロが設置されてるところで。


写真じゃ伝えにくいけど
最高のロケーション\(^o^)/



バイロンは観光地やで物価とかは高いけど
海辺が他のゴールドコーストとかに比べて観光地化されてなくて
自然の良さも残っとるとこがすき!!


日本の仲間が遊びにきてくれたら
スーパーに色々買って
お酒買って
こんなところで贅沢にBBQしたいもんやな~(*^。^*)


DSC01028.jpg

初めてBBQでカンガルーのお肉も食べたけど
牛に似て脂身もなくておいしかった(^○^)

上の写真に写ってるのは
左から日本人・台湾人・韓国人。

アジアってほんと似てるからわからへん(・o・)


最近写真もあんま撮ってなくて
友達にデータもらったら載せま。




☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(5) |


<<Merry X'mas on summer | TOP | 野生動物たち&MAHSY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


え〜!!カンガルーって食べれるの?( ̄◇ ̄;)

2011/12/19 21:36 | まどか [ 編集 ]


楽しいこといっぱいしとる~~(=_=)

うらやましい。

こんなことを私が言うのも…

ほんとにほんっとにアレやけど、

石橋はたたいて渡ってね♡♡

自身にも言い聞かせましたので( ..)φ

ではでは体壊さんようにね~!!

2011/12/20 14:30 | エミ [ 編集 ]


食えるらしいよ!!
あたしもこっちに来て知った。
んまかったよ☆ミ

2011/12/20 17:56 | さちよ→まどか [ 編集 ]


周り日本人ばっかやで日本におる感覚やけど
楽しいよ~\(^o^)/

石橋・・・たまにちゃんとたたくんやけど、
めんどくさくてたまにたたき忘れてつっこんでってまう(・o・)

気も付けます。

2011/12/20 17:58 | さちよ→えみちゃん [ 編集 ]


学生生活楽しんでまんなー^^
うらやましー!!
大勢でいいな〜>u<
そんな所でBBQできて幸せやなー

学生生活残り少し?満喫してください^^

2011/12/20 23:34 | あっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/97-f3aed1f1

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

