nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/19 (Mon) 野生動物たち&MAHSY

今日はブッタバーっていうご飯屋さんに同じ学校の
JunくんとHayatoくんと行ってきた~


ステーキが$10


4時くらいに行って
$3の自家製ビールを飲んで
食べて~


って学生っていいご身分や(-。-)y-゜゜゜笑



で、こっちには野生の変な動物たちがたくさんいます。


今日のそのブッタバーで見かけたコイツ▼


DSC01054.jpg



ん?見えへん??



DSC01055.jpg


イグアナの一種やと思うんやけど
ウォータードラゴンって名前のやつ。



めっちゃ普通におって
みんなビックリもしてないし
それにビックリした初めは(゜-゜)


さすがにあたしももうそこら辺でよく見かけるでビックリしんけど
なんか可愛くて飼いたいです。


日本じゃありえんよね。


こんなんおったら客から苦情がくるよね。



でも外やし普通にこいつおるの。



しかも今日はこの外で60歳くらいのおじさんが1人でステーキ食べとって
少し余所見したすきに・・・




鳥がステーキ奪って飛んでった(゜-゜)笑




結構10センチくらいあって大きめのブロック(゜-゜)



野生の生物ってすごい(゜o゜)


おじさん振り返ったら肉がないんやお。


キツネにつままれた。どころの騒ぎじゃすまへんね。



おじさんステーキとられてお腹が満たされへんかったみたいで
またなんか頼んでた。



あと先週はMAHSYが毎年恒例のクリスマス会をやっとったみたいで
Skypeしてくれました(~o~)



PC150047.jpg


みんな映ってくれて久々の再会やった\(^o^)/



ありがとう


照れるなよ片山\(^o^)/髪のびたな~


ゆりは相変わらず変な顔ばっかしとったな~


ルイはなんか同じ言葉ばっか言って他の人の声ふさいどったな~笑
可愛いでいいけど(^○^)


しーちゃん髪切ったよね?


さやしはや香も髪きった?


みゆちゃんは髪めちゃ伸びとるし(・o・)


あっこはアンタはほんとに変わらんわ(^^


みんなやっぱオーストラリア遊びに来れなさそうなこと言っとったけど
Skypeしたら
来たい意欲がわいてくれたみたいで
あたし待ってます\(^o^)/


ちゃんとその意欲維持させてよ!!!!!


任せたよ、しーちゃん\(^o^)/



片山~


こっちはレアなUGGいっぱいやお

昨日ゴールドコーストの大きいUGGのお店に行ったら
そこのおねーさんが日本人で色々教えてくれたんやけど

普通に日本とかに売ってるUGGとかは
アメリカとか中国とかの工場で作ってるものがほとんどで
UGGがオーストラリアのブランドやでタグにはオーストラリアって書いてあるけど
そうじゃないみたい。


で、こっちで売ってるのはオーストラリアの工場で作ってるから
タグも少し違うんやって(~o~)

んで、オーストラリアが冬に入る3月~5月が新しいデザインがたくさん入ってくるって

昨日みたところはショートが$135やったで
日本円にすると1万円くらいやわ



これで片山をそそのかすのはOKやな(*^。^*)


でもウソじゃなくて、ほんとに聞いた話やで~


昨日はSAMともSkypeしたんやけど
声と音声がうまいこと行かず
途切れ途切れで
最後は電波悪くて終わっちゃった(;O;)

切なく終わった(;O;)


やで、また集まったときSkypeして~(゜-゜)



あっちゃんとムーとチーとはたまにダラダラSkypeしとるけど(^^


☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<パーテー | TOP | サンタさん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/96-c88197ac

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

