nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/11 (Sun) 今日の過ごし方。

今日は朝から見事に何も予定がなかった。


でも晴れ。


もったいないから化粧していざ町へ。



、、、、っつてもチャリで行ける範囲ね(ーー;)



今日はやらなかあかんことがあったんやった



もうすぐクリスマス


ということで今回は12名にポストカード送ります\(^o^)/



誰に届くかはお楽しみ(^^♪


前回、灯台から送ったポストカード5枚は

PA160266.jpg


実家
えみパパ&ママ
ゆり
acco
まなみ

でした(~o~)


灯台からハガキ出したら
灯台のスタンプ押してもらえるってウワサ聞いたで
わざわざ灯台から送ったのに

なんと

押されてなかったというウワサ(・o・)


ひ~~~



だから、今回はもう普通に送ります。


何日で届くんやろな~(^-^)


で、そのポストカードを書くために
家で書く気分じゃなくて
カフェに1人で行ってきた。


前も言ったASIAフード屋さん。


前回はカレーを頼んだけど
今回はtasting plateというのがあって
テイスティングって名前なくらいやで
ちょびちょび色んなのが出てくるんやな(^○^)と思いきや


PC110044.jpg


こんなん(-_-;)


ご飯もないじゃないか。

フライだけじゃないか。

イカとエビのフライと春巻き。


これで$10ちょい。


まじたけ~~~~!!!!


油っこすぎて全部食べれへんかったよ。


サチヨの戦いはまだまだ続きそうや(ーー;)


もう悔しくて
ここのお店で1回でも大成功\(^o^)/ってもの注文したくなってきた。


次回!!


で、銀行にお金も大量に入ったことやし
即効調子にのってジュースも頼んだ♪


PC110042.jpg


ノンアルコールのBEERとGINGERジュース。

おいしいとウワサで飲んでみたかったの。

確かにおいしかったんやけど
歯の裏がザラザラになるタイプの飲み物であたしには合いませんでした。


もう買わないとわかったで満足(^-^)


そのお店でセカセカ書きました。

久しぶりにたくさんの日本語を書いたら
全く漢字が出てこんくなって何回も携帯で調べたわ。

「話」って漢字が出てこんかったときは自分でも引いた(゜o゜)





PC110041.jpg

日本から少しシールとかも持ってきとったんやけど
カラーペンだけはなくって筆記用具屋さんで買ったよ。


PC110043.jpg

$1ちょっとやったで安かった。


で、帰りにスーパー寄ってバカ買い$30


でもいっぱい買う=自分でチャリで帰らなあかんで重い(;O;)

しかもカゴないし
足が届かへんチャリやでもうフラフラです。


ホームステイが終わってからは
サラダを食べる機会がグーンとなくなって
もう最近はとにかく体がフレッシュな野菜を欲してた!!!

野菜とアボガドとひまわりの種とオリーブ買って
前のホームステイ先のホストマザーLaraが作ってくれた手作りドレッシングもつくって

久しぶりにサラダ(^-^)




めーーーーーーちゃおいしくてモグモグ食べた。


ドレッシングも普通に買ったんやけど
おいしくなくって
自分で作ったLaraに教えてもらったドレッシングのが最高にうまかった!!


日本で帰ったら作るわ。


あとは今日は豚肉食べた。


朝玉ねぎを摩り下ろして
ごま油&しょうゆ&ポン酢&塩でタレを作っといたで
それにしみこませて焼いて食べたら
これまたおいしかった(;O;)


自分で作った食事でこんなにHappyになれるなんて(;O;)





☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<ステーキ!! | TOP | 今日の晩御飯。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/91-520ff9ee

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

