nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/05 (Mon) \(^o^)/

やっほい!!!!



先週のテスト結果教えてもらえた(^^)








ジャン!!!!












DSC00973.jpg




1st



1番とっちゃった\(^o^)/クラスで。



一番下のクラスでやでレベルは低いけど
でも一番ってのは学生時代もとったことないでウレシスー(^○^)


前回と比べて平均的にもあがった(^^)

今回もまた20%のパーセンテージで表されて


グラマー(文法) 16%→16%

レーディング   13%→14%

リスニング    8%→13%

ライティング   4%→16%

スピーキング   11%→14%

と前回に比べて少しづつあがってるっしょ


いや~モチベーションあがります(~o~)


全然英語しゃべれへんのに、いいんかい!!ってかんじやけど
やっぱ日本におったときよりは英語使うし学べるもんですな。



んで上位の四人は順番に先生と話して
「ここをもうちょいがんばろうね」的なこと言われるんやけど
モチベーションあがりついでに
自分でも満足いく結果になったし

「上のクラスにあがりたいです」と伝えた。


「Why?」って聞かれて

「3ヵ月学校に通うから、上に上がれたという証が欲しい」


な~~~んて英語で伝えれませんから


「今のクラスは少しうるさい」

ってやかましいイタリア人のせいにしたった(笑



でも、これほんと。

みんな宿題やってこうへんで授業中に宿題やる時間を設けたり
答えあわせに時間かかったりってもったいない時間の使い方。



ほんとにイタリア人うるさいし(;O;)


そしたら先生も

「I think so...but 」って
あれはイタリアのカルチャーだからって言われちゃった(-_-;)


やけど上がりたいって言ったら

「一つ上にあがると一気にレベルが難しくなるから
アナタには難しいと思う。
でも一応シュボーン(クラス替え担当の先生)に話してみるわ」

といわれて放課後




クラス替わった張り紙されてて1つクラスあがれた(~o~)




わ~~~~~い(^○^)



Asamiさんと一緒にあがれたしよかった。



明日から焦るやろうけど、
はじめもかなり焦って一週間目泣きそうになったけど
結果慣れるってわかったしがんばります\(^o^)/




うれしすうれしす~~~~~。





  






☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<New class | TOP | 我慢の限界。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/87-cdb552ec

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

