nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/02 (Fri) コメント返し!!

みんないつもコメントありがとう(^○^)

褒められて伸びるタイプのあたしは

コメントもらって、さらに書こう!!というタイプにもあるみたいです。


ヽ(^o^)丿


さやしはや香

歯が抜ける夢の話!!
ほんとにあれから大切なもん失いかけたよ(笑
でも「疲労や胃の悪い時にもみる」てのは、ほんとやね。
たぶん、あん時色んなストレスが重なって疲労やった。
今はそれが自分で許せたし楽になった(^○^)


あっこ

いつもSkypeとLINEありがと(^-^)
あっこはこういう留学生活をもうちょい若いときに経験したんやもんな~
しかも、かなりの無知で。
すごいわ!!
あっこテンテー


みどりちゃん

この前はやっとこさSkypeできて龍と花見れてうれしかったわ(*^。^*)
誰よりもみどりちゃんが常に画面におったけど(笑
あれからダウンロードできた??
また出来るとき龍と花に会わせてヽ(^o^)丿



みさきちゃん

みさきちゃん見てくれとったんやね(^○^)ありがと~!!
あたしも留学なんて行く人すごいな!っておもっとったけど
こっちにきたらただ拠点が外国に移ったってだけなかんじやお。
意外と地味(T_T)
あたしの場合は日本人とばっか関わってまっとるしね(*_*)
新婚旅行は是非オーストラリアへヽ(^o^)丿


みゆちゃん

ブログ見るの日課にしてくれとるんや(^○^)ありがと。
がんばっちゃうわ!!(^-^)
どんな風な成長ができるかわからんけど
何かはバージョンUPして帰れることを願います。
早くMAHSYでくだらんことして遊びたい(*^。^*)



誰か忘れとらへんか~





☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<CURRUMBIN動物園!! | TOP | チャリでビーチへ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/81-b8d8c7bd

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

