nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/02 (Fri) チャリでビーチへ!!

少しづつテストの結果がわかりつつある。

でも、前のテストはクラス分けのテストやったで点数が各自に伝えられたんやけど
今回のは先生の確認だけやで知らされへんというウワサ(T_T)

それやったら来週先生のとこに聞きに行ってこよ~っと。

それで納得いく点数やったらクラスあげてもらう!!


前回同様グラマー(文法)のテストはよかった!!

94点中81.5点(^○^)


まずますや!!


ミスったとこも、おしい間違いやったで気をつけなあかん!!

あと毎週金曜日は卒業式も。

今日は同じ日に入学して
来る前からmixiで少し連絡を取り合っていた
奈良からきたMarinaちゃんが卒業したよ(;O;)

スピーチ中▼

DSC00952.jpg


途中からクラス離れてまって
休み時間くらいしかからまへんくなったけど
まだ少しの間はバイロンにおるみたいやし
日曜日もまた会うし

DSC00954.jpg

(前に出ると顔でかいのバレるで下がろうと決心したのに
また忘れて顔でかいのバレるポジション(T_T))




華の金曜日の夜は家でまったりしとる。

先週はクラブで酔っ払いすぎて次の日二日酔いになったし。

さっき家のオーナーさんの日本人女性と少しお酒を飲んだよ。

日本のテレビ番組見ながら(^^♪

その人は自宅で出産したんやけど
そのときの生々しい写真とか見せてもらって

鳥肌たった(・o・)!!!

仲良くなれてよかった

んでんで。

今日の放課後はビーチ行ってきた。

チャリで5分!!

最近は学校帰りはあたしの家から徒歩20歩のAsamiさんちに寄るのが定番。

でAsamiさんがサーフィンしに行くって言うで
荷物番がてら着いてった。


こっちはほとんどの学生がチャリ行動やで
チャリにこうやって板がつめるようにしてあって
これでビーチまでいくんやお(^○^)

PC020009.jpg



おされ~~~!!

あたしだってマウンテンバイク乗りこなしてます。

PC020011.jpg


サドルがカッチカチでおしりガッチガチやけど。


んで、今日は同じ学校のビギナーのJunくんと
サーフィン8年やってるHayatoくんも一緒に行った。

隣のビーチまでがすぐ近いから波チェックして
隣のほうが良さそうなら
またチャリで5分くらい移動☆っていうスタイル。

波チェックするAsamiさん▼

PC020006.jpg

「こっちは波が割れてるから、あっちへ行こう」と移動▼

PC020008.jpg



今日はバイロンベイのPass beachというところにいってきた。

PC020013.jpg



ここは砂浜の範囲がせまく
海まで近いし
日陰もあって
見学者にはサイコウ(^^♪

PC020014.jpg


今日の天気が曇りで風も強いけど
波はめちゃイイ!!とサーファーたちが言ってた。


ふむふむ。


あたしはヒマやったでみんなのサーフィンしとる写真撮ったり

DSC00957.jpg

DSC00958.jpg


不細工な鳥撮ったり

PC020023.jpg


七面鳥が誰かのカバン荒らして
中身掘り出しとるのを目撃しちゃったり

近くのカフェにチョコレート買いに行って
おっちゃんのわけわからんネイティブ英語の混乱したり

2時間くらいおった(^○^)


海の近くにこんなんあるんやお(^○^)

PC020025.jpg



無料で使えるBBQ!!

PC020028.jpg


机とかもあるの!!

PC020024.jpg



サイコウやろ(゜レ゜)


今度みんながサーフィンやっとるときに
ホイル焼きでもして1人でビールのんどろかなって妄想して気分あがった。


最近の写真みてお気づきの方もおるかもやけど
あたしの化粧が薄いんですヽ(^o^)丿

来たときは日本でマツエクつけてきたし
結構濃く見えたけど

少し前にマツエクとっちゃって。

しばらくはちゃんとつけまつげしとったけど
こっちは化粧が濃いと逆に浮いてみえるんやな~


みんな外人はナチュラルやもん。

だからあたしもマスカラを一度塗りするくらい。

おかげで(?)外人から若く見られる。

「26歳」っていうと

「え?」

とか

「21歳くらいに見える」

とか

「You are baby face」とか('_')

うれし~~~~~~ヽ(^o^)丿



しーちゃん、是非こちらにいらしてください。






☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<コメント返し!! | TOP | Nimbin>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/80-df712f9b

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

