nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/27 (Sun) 適当に写真たちをUP

友達からもらった画像や
学校のサイトに載ってた写真とかを適当にまとめて。

クラスのみんなで撮ったやつ▼
たぶんRinaさんが卒業のときのかな。
一ヶ月くらい前。

376642_2726115127.jpg

日本人×スペイン人で日本食の手巻き寿司パーティーをしたときの▼

377867_272.jpg


灯台行ったときの▼
オーストラリア最東端の看板の前で。

384304_117461.jpg

学校の授業で近くのマーケットにみんなで行ったときの▼
このメンバーのときの授業が一番楽しかった(;O;)

387551_117462835031279_100003026890477_115096_369195622_n.jpg

これも一ヶ月前くらいに学校の授業で
母国の料理を作ってみんなに披露しよう。ってときの▼
あたしとMarinaペアーは肉じゃがを作ったよ。


p1000156.jpg

p1000164.jpg

p1000161.jpg

これは超ファニーボーイのトーマスとホネイが卒業したときに
クラスのみんなで撮ったやつ▼
これも一ヶ月以上前の。

311309_117462898364606_100003026890477_115097_49876832_n.jpg

317527_2726075161.jpg


あつ。これもRinaさんが卒業したときのかも▼

315699_117463135031249_100003026890477_115098_1526256777_n.jpg


みんながそれぞれカメラを出したりするから
めんどいときは後でまとめて画像もらったり

あと、こっちはほんとにfacebookが主流で
だいたい少し喋って仲良くなったりすると

Do you have facebook?

って会話になって
そこから自分の写ってる写真UPされたらパクったり(~o~)

学校もあと1ヶ月ちょい。

明日は月に一回の大人数新入生が入ってくる日。


毎週月曜日は少しづつ新入生がくるんやけど
月に一回大人数がくるの。

明日は28人くるんやって('_')


今うちの学校160人もおるらひ~('_')

少ないとこ選んだのに、結構多い。。。


で、今週末は月に一度のクラス替えのテスト!


クラスあがりたくないけど、あがりたい!!!

今の授業がぬるすぎて退屈><

だからテストがんばる!!!

卒業までにもうこのテストは今回のでラスト一回なの。

授業が自分のレベルより低いと思ったら
先生にお願いして
先生の許可がおりれば上げてもらえることもできるけど、

あたしはどうせならテストで上がれるレベルまで達してあがりたいで
とりあえず今までやったとこの復習がんばるぞ~~~~


これでもあがれんかったら、
先生にお願いしてクラスあげてもらう作戦決行します。


でも、授業についてけへんかったら
また下に下げてもらう作戦も決行されちゃうかも(゜レ゜)


学校行くのがイヤになるよりは。。。。ね


☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<認めた。 | TOP | 日の出~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/76-6ef32987

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

