nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/27 (Sun) 律儀なアジア人。

こんちにわ。

今日こっちは天気予報は雨やったのにガッチガチに晴れてます!!

こっちの天気予報が当たる確立まじで低い。
それがまた楽しいけど。


日記もお久しぶり!!


ちょっと病み期間に入っとって
色んな人からの連絡や日記書けずにおったけど
今日は朝から家のオーナーさんとマーケットに行って
このガレージに来てから初めて(←(゜レ゜))部屋の掃除をするために掃除機かけて・・・


ってしとったら気持ちがスッキリできたらしい。


寝れなかった日は朝5時くらいに1人で近くの丘に朝日も見に行ってきたよ!!


まじででっかくて強い太陽やった!!


これはまた今度乗せる予定!!


この日記かいてなかった一週間の間にも
こっちの生活は毎日いろんなことがありました。


それもまた徐々にUPしてきます。


で、本題の律儀なアジア人の話。


こっちに来てから気づいたのは
アジア人ってほんとにおりこう。

まじめ。

団結力・協調性がある。


特に日本人はほんとに学校を休まない!!

韓国人は夜行性らしくて寝坊する子が少しおるけど。



で、その中の寝坊しまくる韓国人のエミリーが先週学校を卒業して
違う町にバイバイしていきました~。


卒業式の日の様子。

毎週金曜日のお昼前に卒業式が行われます。


DSC00870.jpg


学校の一回で全校生徒の前で一言スピーチするの\(◎o◎)/!


これ、こっちに来てから知った・・・。
まじでやりたくない・・・。


エミリーはこのスピーチもさぼって
卒業証書だけ取りにきてた(^○^)

DSC00876.jpg


あたしもスピーチんときさぼりたいけど
せっかく3ヵ月も通うし
やりたくないけどがんばっとこかな、、、と思い中。



同じクラスやった日本人・韓国人・台湾人のかたまり(・o・)▼

DSC00873.jpg

DSC00874.jpg


んで、エミリーが仲良しやったらうちらにこんなものをくれたよ(;O;)▼

DSC00880.jpg



韓国のパックとお手紙。


かわいい~


律儀。


次の日エミリーが旅立つときに
うちらもバス停まで見送りにいったけど
ここでも韓国人パワーを見せつけられた\(◎o◎)/!


韓国人が15人くらい見送りにきてた!!

たぶん学校に通ってる韓国人ほぼ全員なんやないか?ってくらい。

みんな泣いて、
エミリーに差し入れのお菓子渡したり。
すごかった(・o・)


元から友達なんじゃなくて、こっちにきて一ヶ月で仲良くなった子達なのに
このお見送りにはビックリしたよ。

ちなみもあたしもお見送りのときにエミリーにお手紙のお返し渡せた▼

PB190479.jpg


睡眠大好きなエミリーには、日本から自分が使うようにもってきとった
これにした▼

PB190480.jpg


ホットアイマスク!!!







あと、もう1人律儀なアジア人。

ひとみさん。


ひとみさんは30歳の女性で
同じ入学日で出会った人。

こっちに来てからデジカメが壊れちゃって、
こっちの生活でデジカメないなんて、めちゃ不便やん\(◎o◎)/


あたしなんてデジカメ三つも持ってきたのに。。。


ってことで、普段は使わない水中デジカメを一週間くらい貸してあげたの(^^♪


そしたら、こんなんくれたよ▼

PB270001.jpg



お米!!!!

一言コメントつき!!!!

あたしが重い想いしてもってきた使ってないデジカメが
こんな風に使ってもらえるなら全然逆にありがたい限りなのにさ!!



すごいよね~アジア人(^○^)


てなかんじです。


今日はめちゃ天気いいけど、
なんか家におるのが心地いいで
のんび~~~~りすごします。



☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<日の出~!! | TOP | Nudest beach & Drinking>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/74-e2e9fc15

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

