nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/19 (Sat) 今の家の周りの風景。

今日は同じクラスのブラジル男くんとMarinaと約束があるんやけど
なんせ適当やでブラジル男くんから連絡来ずゴロゴロ~


昨日は放課後、すぐ近くに住むAsamiさんと遊んだ(^○^)


家から徒歩20歩くらいのAsamiさんちで。

パソコンとDVDもって二人でソルトみた(~o~)
二回目。

先週みたときも英語音声の英語字幕でみたけど今回も。


外のバルコニーでこんなかんじで見た!!

DSC00881.jpg

DSC00882.jpg



目の前にはヤシの木が広がって最高やろ(^^♪



話が二人して何のこっちゃわかりません(・o・)状態やった。


で、夕方ヒマや~ってなって近所を二人で散歩したよ(^○^)

こっちは夏の始まりかけのシーズンやで
八時くらいにようやく暗くなる感じ。


家の前はこんなかんじの風景▼

PB180467.jpg


隣の家▼

PB180468.jpg



Asamiさんちの前▼

PB180469.jpg



小さな丘に登る途中にこんなプルメリアが▼

PB180471.jpg



庭にヤシの木とプルメリアとハイビスカスがあって海が見えるなんて
あたしの理想の生活や!!!!


で、うちらの家は坂の途中にあるで100メートルくらい坂を上って
小さな丘に登って
バイロンベイを一望できるようなとこに行ったよ。



空が澄んでてキレイ~~

PB180470.jpg

PB180472.jpg

PB180475.jpg



ん~~~

田舎がヒマやけど
こんなのどかなとこは落ち着きます。


丘が砂で固められたみたいなかんじやって彫れた(^○^)

PB180476.jpg

PB180477.jpg
(砂やで踏んだらすぐ消えちゃった。。。)

これやっとったらAsamiさんに「ヤンキーみたい」って言われた(;O;)


そういえば最近新しく同じクラスに入った日本の男の子にも
「絶対昔元ヤンだったでしょ!!!」って言われたし(;O;)

「絶対スカート短くて~
ルーズソックスはいとって~」って(-_-;)


ルーズもはいとったし
スカートも短くしとったけど
何ですぐ元ヤンって言われるんやろ(-_-;)


こっちきてから悪い言葉もそんなに使ってないし~。

がに股は出てまっとるかもやけど。。。元ヤンじゃないのに(T_T)




それからAsamiさんがうちに少し寄って
バイバイして
夕飯作りました。


昨日もまたペペロンチーノ♪


無性にカライものが食べたくて仕方ない衝動(-_-;)


相変わらずニキビ大量発生してます(;O;)


早くおちつかんかな。。。

んで、今朝は前フレンチトースト作ったときの余りのパンの耳で
フレンチトースト作った(^○^)

PB190478.jpg


☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<Kimiちゃん!! | TOP | Ballina>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/70-56622395

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

