nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/16 (Wed) みんなコメントありがとう(~o~)

さて、みんなにコメント返ししよ(^^♪と思って返してないときからさかのぼったら

半月くらい前のやった(;O;)



恐るべし時間の早さ。。。


てことでコメントくれた人覚えてくれてなさそうやけど
ヒマやで返事がえしヽ(^o^)丿



◆こーちゃん◆

リュウとハナに英語を教えれるくらいね~
ふむふむ。
頭の片隅に入れておきます。


◆みどりちゃん◆

リュウもうオーストラリア覚えてまったか~(~o~)
しかも新幹線で行けるって。。。
外国の男の子もかわいいけど
リュウに勝る可愛い男の子はいないね\(◎o◎)/

リュウと花の顔見てなごみたいわ(^○^)


◆まどか◆

つわり大丈夫??
まかせて!!
パトワ語教えるわ(^○^)
あっ。
野村家のみなさん、まどか妊娠しました
どこかで会ったら祝福を~!!


◆しーちゃん◆

リュウとハナに癒された??
ハナたちにあたしのこと忘れられて、
おばさんはしーちゃんやと思われんうちに帰国します!!


◆まいこ◆

何気にコメントくれるチャンピオンやわ(笑
さすがパソコン買った成果やね!!
マジメにやりすぎずに生き抜きしながらがんばりま~す。
はよ明美と一緒にくる計画たてといて(・o・)


◆みゆちゃん◆

ありがとー(^^♪
よっちゃんがくれた靴下こっちでガッツリはきつぶしてます(~o~)


◆あっこ◆

あっこもホームステイ先の人に作ったりしとったんや!!
人に作るのってなんか緊張するよね(-_-;)
でも、いい経験ができたわ☆
いつも英語教えてくれてありがと(~o~)
またメールする!!


◆えみちゃん◆

中学んときにGETした言葉やったんや~!!
すごい賢い!!と思った(・o・)
英語取得したら、二人みたいに世界一周旅行しちゃおかな(^○^)
うん。
しよ!!!!!!!決めた!!!!!
おじさんも行くかな?(~o~)
ソルトみたけど、ちょっと夜1人で車庫で見るには怖かった(;O;)



◆あっちゃん&片山◆

じきじきにLINEでコメントありがとう(笑
また、週1くらいでからみにいくわ(^○^)



てな感じ。


バイチャ(^○^)







☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(1) |


<<Ballina | TOP | 自炊。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さっちゃんが自炊( ̄ー ̄)何かウソみたい(笑)改めて明美のご飯のおいしさとありがたさを感じたやろう☆
今日はみんなでファミリーパークへピクニック行ってきたよ?さっちゃんを拾わず野村家通過するなんて何か変な感じやったわ(T . T)

2011/11/17 21:05 | しおり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/68-2e85c6dd

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

