nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/09 (Wed) I moved a new house!!

昨日は次お世話になる方の家の人に車を出してもらって
前のおうちに荷物を取りにいって
引越し完了しました(~o~)


日本人やで間違いなく話せて
ちゃんとお礼も正しい言葉で伝えやすく
前ストレスだったことが今はストレスフリーになりました(^○^)いえーい!!


しかし、あたしの荷物重すぎる(*_*)

周りで色んな子に聞いても
こんなに重い子いないよ。。。

靴がだいたいありすぎやしね(*_*)


今度自宅に一度送り返します。

あとスーツケースもボコボコ(;O;)

やっぱ軽いスムーズなやつ買えばよかったよ(;O;)


重いくせにタイヤの動きが悪いときてポンコツです。

とてもじゃないけど、これで色んなとこ回るのは苦しいかも><


で、次の新しいおうちのあたしの寝るお部屋。

そう、英語で言うとかっこいいガレージやけど、いわゆる車庫です。車庫。


あたしは車になるわけです。役割的に。


Don't worry!!!


想像より悪くないんやで


こんなかんじです▼

DSC00781.jpg



ベット普通にいいやろ(^○^)

カーペットも可愛いでしょ(^○^)

DSC00780.jpg


机だって、地べたに座ってあたしの大好きな正座ができるし(^○^)

あたし机の上にブワァーっと物広げるのスキやんか?

この机広いで広げたい放題ヽ(^o^)丿




ただ、一方の壁がこんなんになってるだけ(゜レ゜)

DSC00779.jpg


カーテンで仕切られてて
向こう側はいろんな荷物。

そしてシャッター(*_*)


でも、これが昨日夕方からすごしてみたけど
風も通るし
昼間は明るいし!!

夜だって無音で静かでかなり快適に眠れたよ(^○^)


シャッターはちなみにうちの車庫みたいに手動やなくて自動やお??
バカにするなよ??

一週間で$130です。

これでネットつき。

食事は自炊やけど、自宅のほうのキッチンが使えます。

それに洗濯機だって使えるし

日本語使えるし

3歳弱の女の子おるし

でも旦那さんがオージーやで旦那さんと奥さんの会話は英語やで勉強になるし。

結構いいんです


学校の授業でわからんかったとこも
教えてくれるしヽ(^o^)丿


実はこのおうち。

あたしが留学くる半年くらい前からチェックしとったところなの!!

mixiでみとって、
たまに部屋に入ってくれる子を募集しとって。

このオーナーさんの日本人の方が
すごくステキな方とみんなに紹介文かかれとって

「どんな人やろ~?
住んでみたいな~」

と気になってたとこにタイミングよく入らせてもらえた


まさか車庫やとは思わへんかったけど、
別に気にならんわ、思ったより(~o~)


おうちからは海が見えます。

もう少し前は毎朝クジラに見えとったんやって

今日はスーパーで一通り買い物して帰ったよ。

バイロンにはたぶんあと二ヶ月したら出てくけど
一通り
調味料や洗剤とかを買いました。

ん~36$くらいで軽く揃ったかな??

早速今日はあたしの得意料理に入れた
鶏肉のトマト煮を作って食べたよ。

オーナーの奥さんがうどんが余ってたのをくれたで
うどんと一緒に食べた(^○^)


DSC00782.jpg


うんま~~~!!

あとキュウリを買ってきて
塩と本だしで、浅漬けっぽいのを作ったけど
バリうま



は~~~~~日本の居酒屋が恋しい(;O;)



帰ったらみんなあたしと飲みにたくさん付き合って!!!!!!

吉兆やや、とりでん、まんざら。


行きたいとこいっぱい(^^♪

今日は今からお風呂入って(このおうちもシャワーは5分です。)
オーナーさんが貸してくれた
ソルト
見る(^^♪

DSC00784.jpg


英語に耳慣れしんと(;O;)


スポンサーサイト

☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<自炊&日本食&新しい家。 | TOP | Last home stay!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつかれさま〜

引っ越しおつかれさま〜(´∀`)なかなか住み心地よさそうなとこ♪おうちから海が見えるなんて最高!!new life 楽しんでね(´∪`)

2011/11/10 14:05 | みゆ [ 編集 ]


ガレージって!?
っと思ってたけどよさそうなとこやね~♪♪
MIXIで狙ってたとこに住めるなんて
さすがさっちゃんやな(^u^)

ソルト!最近見たよ!!
アンジーかっこよかったよ!!

2011/11/11 15:45 | エミ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/63-2f8b707e

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

