nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/07 (Mon) Petsch family last day.

この家に来て一ヶ月。


というか、もう明日で留学きて一ヶ月か~


平日のお引越しはめんどいけど、
でもちょうどキリよく一ヶ月でなんかよかった


ホームステイの決まりとして朝出なくちゃあかんの。

でも、あたしは朝学校で引越しできへんで
今日のうちにとりあえず荷物は片付けて
朝に車庫に荷物を置かせてもらって
学校終わったらお引越しというかんじにしてもらった。


夕方くらいまで部屋に荷物くらい置かしてくれてもいいのに
そこんとこは結構シビアです(-_-;)


さすがビジネスやね。


さて。

来たときにすでにスーツケースだけで26キロ。

ボストンバックで8キロ弱あったあたしの荷物。


それプラスPCもあるしリュックもある。


大移動。

大荷物。

MAHSYにいただいた靴がスーツケースの結構な割合をしめております


てか、靴もってきすぎたな(T_T)

服も。

ジーパンとか毛糸のパンツとかいらんかったし。

のちほど船便にて送り返します。


あたしの苦手分野片付け。

荷造りめんどい。

DSC00772.jpg



※普段こんなに部屋が散らかってたわけじゃないよ??


荷造りは適当にざっくり終わって
出るときに渡すお手紙かいた。

PB070374.jpg

日本から持ってきたLOFTで買った和柄のレターセット
買ってきといてよかった(^○^)

PB070375.jpg



日本語でならサササッと書けるけど
英語やとそうは行きません(*_*)



あ~スラスラと英語が書けるようになりたいのに
そうなるにはかなりの努力がいる。


バカって大変\(◎o◎)/



外国の人って日本語の文字に興味があるみたい。

やで、ひらがな・カタカナ・漢字(筆ペン)で名前を書いておいた(~o~)

PB070378.jpg



あとLaraとTomとLenoxの名前もカタカナとひらがなで。

PB070377.jpg



手紙にたくさん書きたいことがあるけど
書ける文章力に限りがある(-_-;)


あ。

今日クラスわけの発表があった。


もち、また同じクラス~~~(^○^)笑


うちのクラス15人くらいおったけど
あがれたのは上位の4人だけやった。


んで、新入生も全部に噂では27人くらい入ってきたみたいやけど
うちのクラス明日から日本人8人(T_T)


15人くらいおるうちの日本人8人って日本の学校やん(-_-;)



日本人少ないとこ選んだのに、なんだか日本人多い。。。

日本人0はイヤやけど、ここまでおるのも授業やりにくい~~~~\(◎o◎)/



☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<Last home stay!! | TOP | バイロンマーケット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/61-f0dedcac

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

