nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/31 (Mon) last Saturday 

土曜日のはなし。


順番に更新したいのにドンドンたまっていく。


こっちきてから日記かこうとおもっとったのにスッカリ忘れとったで
これがあたしの日記代わりやで
古い記事入ってくるけど
おかまいなしに

今日はブログ3連打&最後は写真多いです。

土曜はAsamiとRinaが海にサーフィンしに行くっていうで
ついていくことに~。

の前にAsamiと同じStudent houseに住んでるトーマスが
まだ家におるっていうで
迎えに行きがてら
ほんとのほんとに最後にトーマスにあった。

PA290323.jpg

おったおった。

泣けるような寂しさはまったくないけど(笑
ムードメーカーなおばかちゃんがいなくなってまう寂しさはある。

PA290327.jpg

PA290325.jpg


この日もちゃらけてた。


トーマス目がGreenでめっちゃきれいやで
目撮らせて!ってゆったら、

PA290331.jpg


近すぎる▼

PA290330.jpg


ふざけすぎる▼

PA290332.jpg



最後に「ボク、ヘンタイ」の意味を教えたったら
ビューティフルって意味じゃないの???!!!って
はぁぁぁ~(ーー;)ってなっとって
ちょっとかわいそうやった

PA290334.jpg

PA290335.jpg


で、バイバイしてから海へGO~!

AsamiもRinaも元々日本でもサーフィンやっとった人たち。

こっちでは移動がチャリやでチャリにサーフィンの板つめるやつつけて走る


おされ~(~o~)
それやりたい。


この日は風強し。

やったけど、みんながんばってた。
Asamiの日本の友達もバイロン遊びにきてて
その子はボディーボードやる人やったで
あたしもなんちゃってボディーボード▼

PA290341.jpg


サーフィンはHawaiiでやってみて向いてなかったで
AsamiとRinaについてボディーボードやろうかなとたくらみ中(^○^)

せっかくやでね。

あたしがビーチでゴロゴロしとる間、めっちゃ犬おった。

まず遊びにきてくれたのがこの子。▼

PA290343.jpg

放し飼いやけど、やっぱりおりこう。

1人で鳥おっかけて楽しそうでニヤニヤ見てしまった。

次はこの子▼

PA290347.jpg

あ。今気づいたけど一緒の子やった。

PA290344.jpg

PA290350.jpg


そっからオススメされたバーガー屋さんに。


PA290351.jpg


ポテトフライばりうま\(◎o◎)/!

PA290352.jpg


バジル&ガーリックがきいとる。

バーガーにはさまれてるお肉もスパイシーでひーひー。

PA290353.jpg


これもボリューム満点でゴメンナサイやけど残しちゃった。。。。

このセットで$12(1000円くらい)

たか~~~~


それからまた別のビーチ行って今度はまったり


車やとすぐやけど移動がチャリと歩きやでビーチまでは20分くらいかな。


次引っ越すところは歩いて5分でビーチにつくみたい。


憧れてたビーチがすぐ近くの生活。

案外手に入るとこんなものか。と思うけど
客観的に考えると贅沢な生活しとるよね(~o~)

次あたしたぶんメルボルンってとこ行くわ!!

理由はキミちゃんに

「さっちゃん、メルボルンの町が合いそう!!」って言われたから

オーストラリア第二の都市と言われてるらしい。

いつ移動しようかね?

学校1月6日で終わるしな~

みなさん来る日早めて教えてね(^○^)




☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<November突入。 | TOP | あきこ氏。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Happy Halloweeeeen☆日本は今宵はハロウィン。といってもまあ、いつもと変わらない生活で仕事→帰宅→ご飯→月9→ゴロゴロ…です。
ちと前に3バカ恒例のディズ二ーハロウィンに行ってきましたが♪

にしても物価高ーーい!!あたしやったら食にお金使いすぎて即帰国やわ。でもおいしそー

にしてもさっちゃんは海が似合うね。ハワイでサーフィンこりたかもだけどせっかくだしね。夏子、極めて!!今年はカメムシが多く大雪の予感です。あきこ氏とゆきこ氏は冬子を極めます!

にしてもこのブログ内を泳ぎ回るお魚…かわゆす~

2011/10/31 19:48 | ゆきこ [ 編集 ]


わぁ!ゆきちゃんうれしい(^○^)お魚!!!
気づいてくれた??
かわゆすやろ(~o~)
お気に入り。

確か三匹飼ってるはずなんやけど
自由なお魚さんたちやで、どっか行ってまうみたい(゜レ゜)

こっちのHalloweenも地味やった。
あたしはも普通に家におったよ。
こんなもんやおね\(-o-)/
あたしもディズニー行きたい~
帰ったら3バカにお供しよ♪

サーフィンもう一回だけ挑戦してみよかなっ。
楽しいと思えるかもしれんしね。

そっちはこれから冬やね。出ました、ゆきことあきこの季節!!笑
今年も長野ですか?
もう海外スノボー目指したら??
せっかくやし(^○^)

2011/11/01 19:26 | サチヨ→ゆきちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/55-14c9d56d

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

