nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/30 (Sun) Old  friendから。

カゼが悪化してめっちゃセキ出る&セキで過ぎてお腹筋肉痛(゜レ゜)


やけどお昼からはキミちゃんとByron Marketに行ってきます☆ミ
なかなか気の合う友達探すのも大変やけど
待っててもこうへんで
もう自分から誘うスタイルでいくことにした!!!!!


あと今日は洗濯物をまとめてしました(~o~)


めちゃたまっとって、
でっかい日本からもってきたBEACHタオルもあるし
ここのバスタオルももう二週間も洗ってもらえてないし(-_-;)
前、手で絞りすぎてズレなあたしの手の皮の一部が、
ついにめくれてきてまったし><

今回はもう洗濯機を貸してもらうことに!!

May I use washing machine??

聞いたら
A lot??

聞かれたでイエス!!イエス!!!!


きっと少ないと答えたらまた手洗い方法を教えられて終わりそうやし。


やっと使わせてもらったところで
これでもか!!ってくらい今まで洗えてなかった厚手の上着たちも洗えた☆ミ

これでなんか最近のモヤモヤ気分もスッキリや!!!

PA300354.jpg


ホームステイの子は結構洗濯機の使い方とかも
ホストマザーのほうから教えてくれたりしとるのに
あたしのとこはない(-_-;)


ということは、元々週に2~3回しか洗濯しとるの見ないし
あんま洗濯しん家か節約の家なんかな。


そう察すると、もうこれで最後の洗濯機かも('_')

それで、洗濯物の中からコンニチワ(^-^)


PA300355.jpg


あたしの古くからの友人うん、、、、おっと(゜レ゜)!!!!!!
ゆみから出発前日にもらったハンカチが

前日に夜中会いにきてくれまして
わざわざ手土産まで用意してくれていた。


しかも、お手紙つき!!!

PA300358.jpg


もう赤ちゃんときからの付き合いやけど
きっと手紙もらったのは記憶にある限りでは・・・はじめて\(◎o◎)/!


しかも三枚も!!
これはさぞいいことが書いてあるんやろうと
もったいぶって機内で読みました。


が、最後の方のくだりはもう書くの飽きたかんじか?あれ。

我に返った。
三輪の仲間たちはこういう奴らやったと!!



「とし子はきっと-5キロ
まなさんはきっとステキな彼に出会う。
渋ちゃんと私はもう少し歯と歯茎をひっこめたいと思う。」


もうちょっと真剣にかくのめんどくなったやろ?

でもありがとね

こっちにきて
改めてハンカチ開いて気づいたんやけど▼

PA090116.jpg



Sachiyoの名前入り


シャレとんな\(◎o◎)/!

PA300357.jpg


PA300356.jpg




二枚もらったのに一枚日本に忘れてきちゃったので
これをクタクタになるまでオーストラリアで使って
日本でもう一枚をクタクタになるまで使います

Thanks Uんこ


☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<tree house | TOP | ハロウィンパーテー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/53-ee46c174

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

