nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/24 (Mon) 次の家。

みて!!!


(~o~)


久々の顔文字復活!!!

パソコンがいきなし顔文字変換できんくなって
あたし専属のオージンジのMy brother コウジにおとといメールしたら
先ほど調べた結果がきまひた~(~o~)

やる~~~~!!!!


パソコンのことはコウジ。
車のことはヒトシ。
家のことはマイコ。


末っ子って最高やね


で、家決まりました。


先週、友達が次の家を見に行くってゆって
そしたらあたしも見に行きたかったところだったので
便乗して見学にいってきまして☆ミ

んで、あたしは自分がメインじゃなかったし
人事のような感じであんま質問もなく
子供とからんで遊んだりしとったの。

そしたら、あたしも部屋を探してるということで
一応連絡先やいつまで部屋を借りたいかを聞かれて。


ひとまず家路について、次の日。


あたしにだけメールをいただいて
どうやらその方にあたしの人柄気に入ってもらえたみたいで(^^
ラッキー&ありがたい

たぶん犬大好き!!
ってのと子供とからんでたから

てことで、遅らばせながら色々質問しちゃって
ガレージやし迷ったけど><

でも、その人の元で一度住んでみたい!!と前から掲示板みておもっとったで
自分の強運を信じて決めた(^-^)



部屋はぶっちゃけガレージ。


でも、ベッドもおいてあるし机も正座できるタイプの高さ!!


で日本人の奥さん&だんな様はオージー。

で2歳の子供。

トイプードルのわんちゃん。


ガレージは気になったけど
キッチンも自由に使わせてもらえるし
洗濯機も使えるし
日本語話せるし

今もってるストレスが全部なくなる~(^^♪


また別のストレスがついてくるかもやけど
それはそのとき考えることにして☆


引越しは来月。

34キロあるスーツケースどうしよう(;O;)と思ってたけど
その日本人の方が家まで迎えにきてくれるって。


このやりとりが日本語でできるって間違いもないし
変な失礼もかけへんし
最高にイイ!!!


ホームステイもいいけど、気を使って使って疲れてまう。。。

しかも英語ばっかすぎて自分が理解できへんで話が途中で途切れてまうのも
申し訳なくて、それで凹む。。。っていうパターンに疲れた(-_-;)


やで、一度日本人の方のところでお世話になって
オーストラリア生活のノウハウを色々学んで出直します(^ム^)


一応ホームステイの予定は11月6日までやったけど
2日だけ延ばしてもらって($70といわれたよ☆)
8日にお引越しして次のお宅へ引越しします(~o~)


楽しみじゃ~~~~☆ミ


引越し完了したら、
その家に食料&スケボー送ってほしいです、あけみさま(^o^)丿

日本人のスケボーやろうとしてる女の子発見してスケボーやる約束した♪


あたし、こっちきてから日本人の友達めちゃ増えたけど
外人ゼロ(笑)


留学の醍醐味が・・・・・オーマイガー


外人の女の子にはあんまなつっこくからんでもらえんし、からめ~ん(;O;)



☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<物価の高さ。 | TOP | GOLD COAST☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


無事に家が決まってよかった^^
私も何回か家変わったけど、それぞれ色んな事分かったし、勉強できた!
失敗したって思った時もあったけど、今思えば行った意味はあった^^
だから、さっちゃんも自分の選択を信じてokやろ^^
スケボー友達できていいな〜!
外人の友達はそのうちできるやろ^^ 少しずつ少しずつ ^0^

2011/10/24 22:59 | あっこ [ 編集 ]


コメントいっぱいありがとね(^ム^)
マメじゃないあっこ先生がこれを見てくれとるとは光栄やわ(~o~)
そうやおね。
なんかせっかく海外きたで日本人の家にお世話になるのってどうなの?!と思って迷ったけど、
まぁずっっとここに住むわけやないし次はまた別のとこで住めばいいし☆とプラスに考えたよ(^^♪
外人の友達早くほし~い。
でも何しゃべってるか聞き取れな~~い><

2011/10/26 18:16 | サチヨ→あっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/47-7bbc818c

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

