nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/19 (Wed) GとNの襲撃。

こっちきてから生活スタイル変わったし
食生活も変わったしで
ホームシックとはになってはいないけど、
それなりにストレスあるんか、めちゃニキビのNが増えた

また昔の悪夢再来・・・。


アゴというか口周りに今数えれるだけでも10個はある気が・・・><


コンプレックスのはじまりや~

めちゃテンションさがる~~~


薬もそんなにないで寝る前にオロナイン塗るのと
今日からビタミン剤を持ってきただけ毎日続けて飲むことにしたよ。


とほほ~~~


悪循環でドンドン増えるんやな。


あと、ついにきました


あたしの部屋にGの襲撃!!!


ゴキジュニア!!!


まだ黒くはなくて
茶色やけど
しっかり体は1.5センチの触覚は2センチくらい。



壁を走ってました。



え????


と思って一瞬冷静になったけど
もしこのままほっといたらあたしこの部屋で寝れへんと思って
覚悟しました。



※こうじくん、見習って。



ティッシュとビニール袋使って
捕まえて急いで袋にINして結んで
ゴミ箱にいれといた


※ひとしくん、見習って。



短時間やったけど、めちゃドキドキした~~~



ふぁ~あぶない~~~~


こんなんも実家なら確実あけみ呼ぶけど
ここで暮らしてるがゆえ出来たこと。



ひな鳥はたくましくなってきてます。




写真またたまってきとるけど、今アップロードするのめんどいで、
また週末にでも



さて、寝る。

おやすみ。


☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<外国スタイル授業。 | TOP | 相手思う気持ちを英語で。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さっちゃんすごいやん!

本気でこうちゃんにも見習ってほしい~!!



今中国出張中だよ!

自分の部屋に出たらどうするんやろ?

自分ではやっつけん気がするヮ(-_-)

2011/10/21 07:17 | エミ [ 編集 ]


Re: タイトルなし

すごいやろ♪
今また風呂場でいっこいゴキみたけど、もうそれは自分の部屋じゃないし無視しといた。
でも、心配なのがあたしの次の家ガレージなんやて。
車庫。
絶対虫いっぱいくるよね。
虫の通通り道やおね><
こわいこわい。

2011/10/21 19:07 | サチヨ→えみちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/38-ded32f34

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

