nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/01 (Thu) 日本からの贈り物。

またまたブログだいぶ遅くなりました!


この書いてなかった間に色々あったので、少しUPしまーす。

まず報告!!!


11月17日に帰国することにしました(^_^)

ヤンキー母国に帰ります。



あとはバリ&マレーシア旅行やセカンドビザがとれちゃった話などはのちほど・・・。

で、今日書きたかったことは、その旅行から帰宅したら家にステキなものが届いてました。

MAHSYからのステキな贈り物~♪

なかなか返事が返せずゴメンなさい↓

お手紙で返事書こうと思ったんやけど、こちらに久々のUPとともに載せさせてもらうぜい!

今回も前回に引き続き、名前を見ずに誰がどのポストカードなのかわかったでね~。

ほんとみんなみんな特徴違ってほほえましく、懐かしくお手紙読ませてもらったよ。



◆しーちゃん◆

手紙ありがとう~!
blog更新できずLINEも一時退会ごめんよ。。。
手紙で心配してくれとった件ですが(何かわかるよね、きっと笑)今のところ思った以上に落ち着いとって大丈夫やと思っとります(笑)
帰国決定次第教えてよって書いてくれとるんやけど、どうやら明美にじきじきにメールして聞いてくれたみたいやね?(笑)
野村家のnew babyはまさかもう会っちゃった?
情報では我が家に11月に数日来るとか・・・。
そういえば、いつかしゃんも明美からメールきて「しーちゃん来たよ」って聞いたわ(笑)
危ない危ない!
もうすぐ帰るので重いおしりをあげる練習しといてくださいな。





◆ゆきちゃん◆

手紙ありがとう~!
ステキなスカイツリーと富士山コラボのポストカードで手紙ありがとう。
ひろちゃんより先にあたしが帰ると思いきや、まさかの二年目突入しちゃった(^^)
まだマラソンとかなんか運動したりしとるんかな?
あたしは帰国まで17日。
ということで、今日の朝から7時に起きてスパルタな人の指導の下で
ランニング&筋トレ&ストレッチをはじめました。
体力なさすぎでバテバテで、こんなことを好んでやってたゆきちゃんを尊敬する想いです(-_-;)
とにかく身体をひきしめて帰りま~~す\(^o^)/



◆みゆちゃん◆

手紙ありがとう(^^)
babyちゃんは元気~?
今回のプレゼントみゆ先生の指導の下やったみたいで・・・ありがとう♪
facebookとかLINEみとってあたしも欲しいとおもっとったで嬉しかったわ~\(^o^)/
あたしがこっちにおる間に妊娠&出産したみたいでみゆちゃんの妊婦姿みれんかったのは
ほんとに残念やぁ(;O;)
まぁ第二子に期待するわ(笑)
早くあやねちゃんにも会いたい♪
みゆちゃんの身体から産まれるなんてさぞかし小さいんやろうなぁ~。



◆あっこ◆

手紙ありがとう(^^)
あっこからの手紙はなんと鉛筆書き!!!斬新!!笑
あっこらしくて笑ってまった!さすがオシャレ番長~先取りやな☆
元々はあっこの影響もあってきたワーホリやけど
想像以上に楽しく伸び伸び自由~~~~に過ごしとるわ!
ほんとか都会生活も味わってみたかったけど
こっちにきてからとことん田舎との縁があるみたいで田舎ばっか~・・・
まぁいいんやけど!
帰ってまやとも会いたいし計画お願いしま~す!



◆林ぶー◆

手紙アリガトウ(^^)
相変わらずフラメンコにゴルフに韓国と年寄りみたいな生活おくっとるみたいで
懐かしく感じました。
帰ったら是非フラメンコの発表会には招待してほしいもんやけど!!
英語はね全く上達はしてないよ(笑)
まぁ来る前よりかは全然マシやで来たのは大正解◎やったけど
なかなか違う国の言葉を覚えるっていう壁はでかくで戸惑ったけど・・・諦めた(~o~)
楽しむのが一番や~!
そんなかんじです。



◆ゆり◆

手紙&写真ありがとう(^^)
るい、めっちゃイケメンになっとるやんか~~~!!!
この今のご時勢?女の子が多い中のイケメン男の子なんて、かなりモテモテになるんやない?
しかもRODEOの服きてる~~~!!(←見逃しませんよ。)
手紙に書いてあったけど夏休みでママっこになってたるいは無事二学期に登園できた~?
あたしの母校に行っとるなんて嬉しい限りやわ\(^o^)/
早く新居にもお邪魔したいし、帰国したらスケボーに乗ってお伺いします。
楽しみや~!




◆片山◆

手紙&贈り物送ってくれる計画とかしてくれてありがとう(^^)
しかも、またしてもキムのポストカード。
この一年離れ離れで来る前はよく色々語り合った仲やけど、大丈夫やったかな?
どうやら今は幸せそうやで安心しとるけど(笑)
ほんとにほんとに片山にとってもいろんな意味で色々あった一年やったと思うけど
帰ったらいっぱい話し聞かせてね~~!!!
しかも早速のクリスマス会と忘年会の予定のお知らせメール・・・
ひっさしぶりに手帳にMAHSYの予定かけたわ\(^o^)/
とにかく色々ありがとう!!





そんなみんなからの手紙と一緒に入っとったのが
みんながあたしをイメージして染めてくれたというTシャツ!!!



ででん!!!!



PA070256.jpg




ひろちゃんと2ショット~\(^o^)/



実は知ってる人もいると思うけど
去年の10月8日の同じ日にオーストラリアの違う土地へと旅だったひろちゃんと
ちょうど一年ぶりに1日だけ会うことができました~!




やで一緒にひろちゃんにも送られてきたMAHSY Tシャツをきて写真が撮れたよ♪


PA070255.jpg




これを見せたくて返事もろもろ遅れてまった~!
ごめ~~~~~ん!!!



スポンサーサイト

☆Noosa☆ | trackback(1) | comment(0) |


| TOP | ごぶさたしてます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/190-a79c7e6f

まとめ【日本からの贈り物。】
またまたブログだいぶ遅くなりました!この書いてなかった間に色々あったので、少しUPしまーす。まず報 //まっとめBLOG速報 2012/11/29 12:57

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

