nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/28 (Mon) Noosaというところ。

昨日はあれから予告どおり近所をジョギング&ウォーキングしてきた。


ぶっつづけで5分も走れないこと発覚(-_-;)



ヤバー。。。



しかも、すごいゼーゼーいうし

胃袋の中の水分がチャプチャプなるし

途中でふくらはぎつりそうになるし

めちゃくじけました。



んで汗かいて帰宅して

布団に倒れて・・・




そのまま1時間爆睡(*_*)



意味な(;O;)



来週からのズッキーニピッキングにそなえての体力つくりせな!!


今のうちに筋肉痛にさせといて

そのときに少しでもマシなように。

今日はすでにふくらはぎと太ももの表側が筋肉痛。



この調子。




で突然やけどNoosaについてまだあんま書いてなかった気が。。。




Noosaは小さい海沿いの町なんやけど

高級住宅街も結構ある町。


だからバイロンよりかは全然大人な雰囲気の町です。


あたしは住みなれとることもあるしバイロンのが好きやけどね。

昼間の海辺はこんなかんじです。



P5080255.jpg


P5080261.jpg



P5080257.jpg




夕方になると一気にいいかんじになります。



P4200062.jpg




ほんと一眼ちゃんはいい働きをみせてくれるわ(^^)


Noosaは野生のコアラが出るんでも有名なとこ。


あたしもこっちにきてから、すでに3回見つけてる。


だから、路上にはこんな看板も。


DSC01611.jpg



DSC01612.jpg




今度は街中で写真とってきます。


今日はこれからお昼までは勉強しま~す。



ようやく生活リズムとれてきたわ。





☆Noosa☆ | trackback(1) | comment(0) |


<<自炊。 | TOP | ヤモさん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/182-07168f3f

まとめtyaiました【Noosaというところ。】
昨日はあれから予告どおり近所をジョギング&ウォーキングしてきた。ぶっつづけで5分も走れないこと発覚(-_-;)ヤバー。。。しかも、すごいゼーゼーいうし胃袋の中の水分がチャプチ //まとめwoネタ速neo 2012/05/28 14:59

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

