nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/27 (Sun) ヤモさん。

今日は天気がよい!!


だからたまってた洗濯物たちを二回にわけて洗って干して

部屋も掃除機かけて

気分スッキリ\(^o^)/



ここで最近あたしの部屋に住み着いてる仲間を紹介します。



ジャジャン!!



P5230303.jpg





極小のヤモリ。






先週くらいからずっと住み着いてます。部屋の中の天井や壁。




このときは床に下りてきとったで
急いでつかまえました(~o~)




可愛すぎる!!



愛おしすぎる(゜o゜)


オーストラリアはとにかくヤモリが多い。(都会は知りません。)



夜になるとだいたい窓にくっついとって
虫とかをつかまえて食べてます。
(結構エグかったりする。。。)


泣き声もあの大きさからは想像できへんくらい大きい泣き声!



こいつはまだ小さいで鳴かへんけど。



もうね、手がかわいいの!


P5230305.jpg



あたしの手に必死につかまってる(ように感じるのはアタシだけ?)


エサ(虫)つかまえれへんのかな?
と思って
わざわざエサ(アリの死体)を探して
目の前に置いたったのに食べへんの(*_*)



どうしたんやろ。。。




1日1回は顔出してくれるでまじで可愛くて愛着わきまくり!!




いつか旅立ってしまうのかな?




気分もスッキリしたとこで
これからちょっくらジョギング?ウォーキング?してきます。




見事にこの一ヶ月くらいで太った。


食っちゃ寝、食っちゃ寝。


しかも、いいもんばっか食べて

夜は毎晩お酒(ワイン2杯とかね。)飲んで寝て。


安いものばっかやけど
ちゃんと身にはなるみたいや(-_-;)


来週くらいから仕事もはじまりそうやし
体力づくりしてきます~~。



ほな~。


あ?気づいた?

あたしヤモリ触れるんやで


☆Noosa☆ | trackback(1) | comment(0) |


<<Noosaというところ。 | TOP | ゴールドコースト~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/181-426dbc3a

まとめtyaiました【ヤモさん。】
今日は天気がよい!!だからたまってた洗濯物たちを二回にわけて洗って干して部屋も掃除機かけて気分スッキリ\(^o^)/ここで最近あたしの部屋に住み着いてる仲間を紹介します。ジャ //まとめwoネタ速neo 2012/05/27 18:10

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

