nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/14 (Mon) 日本食パーテー。

一週間くらい前に。

Noosaのユーマンディーという地区で毎週水曜と土曜に開かれる
地元のマーケットに連れてってもらいました~!!


が、残念すぎる雨!!


「雨やんか~(-_-;)」の顔↓


P5020137.jpg


んで雨宿りに入った本屋さんがめっちゃ可愛くて!


「絵になるやん、この本屋~!」ってことで


「どっちがよりイイ写真を撮れるか。」大会スタート(笑


P5020141.jpg


P5020144.jpg



ケラッケラ


P5020140.jpg



P5020150.jpg



P5020151.jpg



最近ほとんど写真とるときはオリンパスの一眼ちゃんPenしか使わへん。

フラッシュついてないし暗いんやけど
いい味ができるでお気に入り!!



んで、写真撮ることにも飽き
Kohki君&Yukaちゃんが住んでる家へ遊びに~。

この家めーーーーーっちゃかわいいの!!


まじで住みたい、この家!!!


天井も高くて
家具とは部屋の作りとか床とかも
いちいちかわいい!!!



P5020163.jpg

P5020171.jpg



即効で人んちでくつろげる、あたし。

P5020189.jpg



んで、Yukaちゃんがカレーを作るってことで
ムリヤリ?!いただかせてもらうことに(~o~)♪


P5020212.jpg



うまいうまいうまい~~。



そして、その数日後!


今度は何かご馳走しなくては!ということで
餃子を作ってまたお邪魔させてもらって
みんなで餃子パーテー\(^o^)/



Yukaちゃんちに住んでるプードルの「シンバ」

P5080263.jpg


P5080264.jpg


P5080267.jpg


うまいこと焼けて~


裏返して出来上がり(^-^)

P5080269.jpg


最近ももちろん毎日節約しながら自炊しとるんやけど
料理のレパートリーがかなり広がった!!


だから太ったと思うあたし。
ちゃっかり(゜-゜)


オカンに買ってもらって
まなみに渡してもらった鶏がらスープの素。


こいつがかなり料理の幅をひろげてくれて大活躍!!!

風邪引きそうなときは、しょうがの鶏がらスープ作ってあったかくして寝たり。

うますぎるチャーハン作れるようになったし。


帰宅後の夕飯、楽しみにしててください。野村家のみなさま(~o~)


☆Noosa☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<skate board!! | TOP | ケアンズ旅行まとめて☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/178-6ac33c35

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

