nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/07 (Mon) 釣り。

先週家のオーナーのアンドリューが釣りにいくということで
一緒につれってってもらいました(^^)


アンッドリューは釣り暦も長いし
自分で船ももってる~\(^o^)/


あたし釣りって釣堀とかあるけど
しっかりやるのは初めて!!!


これがアンドリューです。


P4250020.jpg


普段はいっつも裸足で
外出するときも裸足で
このときももちろん裸足で

ちょっと汚いおっちゃんやけど
めっちゃいい人(^^)

P4250021.jpg



船とかもこんなイケてない風にアレンジしちゃうけど
めっちゃいい人(^^)



2時間勝負やったけど結果一匹も連れず(-_-;)


アンドリューは7匹も連れてました。


ほんとはもっとアンドリューは釣れとったんやけど
こっちは持って帰ってもいい大きさの規定があって
それを破ると罰金らしい。

適当なアンドリューも一度罰金とられてからはマジメに守ってるみたい。

P4250023.jpg


P4250026.jpg


家に帰ってからはアンドリューが釣ったばかりの魚をさばいて
料理してくれました(^^)


P4250029.jpg


こっちって海に囲まれたとこやし、たくさんシーフードあると思うやん?

そんなないんやて(-_-;)

しかも高いしスーパーのなんてあんま新鮮じゃない。

お刺身もないし。

だから久しぶりに新鮮な焼き魚食べれて幸せやった~♪


☆Noosa☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<ケアンズ旅行まとめて☆ | TOP | 生きてます!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/176-b0fe4f3c

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

