nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/24 (Sat) 母。

ほんとは当日に記事UPしようとしたけどネット環境が悪いし
バタバタで遅れてしまった~。


先日3月19日。


母が誕生日を迎えました~(^^)



その2週間くらい前。



ちょうどいつもの感じでかわいいポストカード探しをしてると
大きいポストカード発見!!!



キラーンといいことを思いつき
セカセカ準備。




兄&嫁さんに連絡をし
手伝って欲しいことを伝え
兄宅に発送~~~~。



ついたと思ったら早速

「お前これ着いたの奇跡やぞ。」と。


どうやら住所が最後まで書けてなかったらしく
届いたのも運がよかったみたい



そんなこんなで、家族みんなにも手伝ってもらって
こんなステキなものが完成したみたいで写メを送ってもらった~(^^)



写真 (7)

(画像はワザともざいくかけてます。)



あたしは自分だけメッセージ書いた状態で送り
風船がいっぱいのポストカードやったで
風船を家族分かいて、

そこに1人一言ずつ書いてもらった(^-^)



思ったよりもずーーーーーーーーっとステキなのに仕上がっとって感激!!!!!!!!!!!!!!!



みどりちゃん&えみちゃん可愛くデコレーションしてくれてありがとう


リュウもハナも上手に絵かいてくれてありがとね(~o~)


ほんとは発送する前にキレイに写真とっときたかったんやけど
急いどったで撮るの忘れてまった(ーー;)



ででん!!!!!!!!!!!!!

写真 (8)



親の年齢もしっかり知らず、今回調べたら65才。


実は2~3年前くらいから親の年齢を聞かれると
「65歳くらい。」と答えてた~


ごめん、あけ。


早まった


27年間、実家のお世話になり
家族の顔も長くて1週間くらい見なかったくらいで

しかも

家のことは何もしない娘で

「アンタ、ほんとに何もしんね!」って言われるたびに

「あたしはおるだけで明美は幸せなの。」ってゆってノホホ~~ンと暮らしておりました。


今も「あたしがおるだけで明美が幸せやろ。」って自信をもっていえるけど

やっぱりこっちにきてみて気づいたことはイッパイありました。


毎日食事何つくろ~。

あ、洗剤なくなった。。。

今日はご飯作りたくない気分やな~。

洗濯物たまっとるのに今日は天気どうかな?

せっかく洗濯干してきたのに雨ふってきた!!!!あ~サイクルが狂うわ~。


冷蔵庫にまだあれあったっけな~。

とか。


今までは思いも気づきもしんかったことが頭に浮かぶようになりました。


これ、あけみが毎日味わっとったんやなって。

たぶん帰国したらまた元のあたしに戻ると思うけど(え?)少しは何かが変わることを
野村家のみなさま祈ってください。



祈れば通じます


Anyway!!!



誕生日おめでと~(^-^)

あたしに負けんようにオバーの人生楽しみなはれ!!


スポンサーサイト

☆スタンソープ☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<ダム。 | TOP | ハプニングと次の宛て。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/170-d85d1b46

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

