nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/14 (Wed) 生きてますん。

ちょっとばかし間があきました><


もちろん生きてます。


でも少し死んでました(*_*)


新しくはじまったりんごピッキングが想像の100倍しんどい&稼げない・・・


そして雨ん中でやってたらカゼをひいて少しダウン・・・


ネットも込み合ってて接続が悪い・・・


という日が続いてて、なかなかできません。


りんごは1日に9時間も働いてるよ。
外での肉体労働きついっす。


たぶん1日で1人1万個はつんどるんやないかな(-_-;)


日曜日が休みやで、日曜日にでも写真とかUPします。

ほな。


☆スタンソープ☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<愚痴です。 | TOP | Big apple>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/164-07d4e75e

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

