nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/02 (Fri) 戦い。

昨日と今日WORKFORCE(職安みたいなとこ。)いってきました。

すでに登録してあるで、そんな何回も行っても。。。ってかんじやけど
噂によれば何回も行けば顔も覚えてもらえるしボスのスー(ここのボスも同じ名前のスー)
に気に入られればさらにすぐ仕事がもらえると聞いたから。


現に何人かがうちらより後に登録しに行ったのに、すでに仕事をGETしてきてる。


でも、昨日はあっちの手違いかスーの勝手な勘違いでAsamiさんが

「あなたがBad wakerだったからじゃない?」

といわれてしまった。


きっとスーはうちらがその言葉を通じてないと思って言ってきたんやけど、


ガッツリ聞き取れてますよ、その言葉は!!

すんげーーーームカついた(ーー;)

言われた本人やったらもっとムカついとると思うけど。


んでAsamiさんはカッチョイーので

「明日また行って
あんたが言った言葉、絶対忘れないっ!!!
て言ってやる!!」

と言って英語を準備。


「I never forget that you said!!!」




そして、今日。


また戦いに行った。



スーに気に入られるどころか挑戦しに行ってる(笑



でも、あたしはこういう戦い方はお好みです。



だって、自分がもしめっちゃ汗水流して頑張った仕事を
確認もしずに

「あなたがバットウォーカーだったからじゃない?」

なんて適当なこと言われたら腹立つ!!


でも腹たってもあたしはきっと何も言えないタイプなので、
Asamiさんの考え方はスキ(^-^)



そしたらスーは忙しくて奥の部屋におって、
違う職員が相手にしてくれて(スー以外は物腰もやわらかく優しい。)



その人に昨日スーに言われたことと、スーが言ってることが間違ってる情報のことを伝えると、
奥からボスのスー登場。




またしてもシリアスな顔&死んでる怖い目つき。。。


あの表情だけで、気持ちがひるむ。


んで、その職員がうちらが言ったことをスーに伝え、
それをスーはうちらにじゃなく、その職員に伝え、
その職員がうちらに伝えてくれました。



Asamiさんのことをバットウォーカーと言ったのは、ただ軽く言ったというか仕事がすぐに終わってたから、
そうだったんじゃないかと思って言っただけのこと。とのこと。




じゃあ、言うなよ!!!!!!!!ってね。

完全にバカにされてる。。。



負けじとAsamiさんが向かおうとすると、こっちの英語力が足りないため

「誤解が生じてるみたいだから、英語が話せる人を連れてきて。」

といわれてしまって・・・・結果また不完全燃焼に終わった。



Asamiさんが言おうと用意していた
I never forget that you said.
も次にあたためておこう。




英語が使えんと、こんな風にあからさまにバカにされるんやな~。


あのクソババーめ。(-_-;)




おっと。

お口が過ぎてまう。



そんな気分を入れ替えるために、薬局でマニキュア購入。



ショッキングピンク!!!


こっちにもってきたマニキュアは緑とグレーという地味カラー。

だから肌も焼けたし気分だけでもあがるようにピンク♪



P3020449.jpg



どーだーーーー


P3020450.jpg





これでテンションをあげる!!!





☆スタンソープ☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<舞い降りた運。 | TOP | キャラバンの内装。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/160-06d0b50e

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

