nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/25 (Sat) 新しいおうちです。

引越し完了しました\(^o^)/


次の家は安いのに広い~(~o~)


週1人$100で洗濯機も使い放題、シャワーもあび放題!!

オーナーのドイツ人、「ユウジン」もいい人!!


前のとこはほんとカスやった。


管理人のスーは「金の盲者」と日本人の間では言われてるくらい
お金にがめつい><


キャラバンは高いし狭い代わりに仕事は回ってくるのが早いんやけど、
そのスーの感じ悪い態度とかを見てまうと
余計あそこにおりたくなくなった~。



火曜日にシェアハウスに移ることが決定して
昨日スーに「明日チェックアウトしたい。」と伝えたよ。

こっちは前日とかで通用するみたい。


それでは新しいおうち~!!


外観はこれ。


P2250427.jpg


この左側が「ユウジン」が借りてる家。

P2250428.jpg

こっち側ね~。


P2250429.jpg


中に入るとリビングには暖炉が!!

P2250423.jpg


P2250426.jpg



めちゃ可愛い~


すごい小さいんやけどね。

よく見てみると、この周辺の家は煙突がついとる家が多い。

たぶん内陸で冬は冷えるからかな。
もちろん本物やけど動かしてなくてもカワイイ。

Asamiさんのサーフボードを立てかけたけど、置くだけでかわいいな。


P2250424.jpg

P2250425.jpg



うちらの部屋はこれ~。


片付け途中できたないけどダブルベットが1つとシングルは1つ。


P2250422.jpg

部屋の広さもたぶん10畳近くあって、この時点で前の家?小屋?車?とは雲仙の差。


この壁がかわいいよね!!


P2250421.jpg

あ~キッチンとかも写すの忘れた~(T_T)


またUPしなおさなアカン~。


前のとこはwi-fiの電波がゼロがイチ。

調子がいいときで3本やったけど、
ここは少し町ということもあって5本中5本(~o~)


これでSkypeが調子よくできそう


だから、みなさまSkypeお待ちしてます(^^)


ちなみにトマトファームは昨日で辞めまして今はまたしてもプー太郎。


月曜日に早速ハローワークみたいなとこいって
仕事をくれ!!アピールしてきます。


今日はスタンソープにきてはじめての外食。

イタリアンのビュッフェ

たのしみ~(~o~)









☆スタンソープ☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<ある日の朝食。 | TOP | カプシカン&洗濯物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/16 15:21 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/03/09 08:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/153-a5d4fbaf

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

