nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/22 (Wed) 息がつまる!!

なかなかゆっくりパソコンをいじる時間がない><


夜はただでさえ電波があまりよくない環境なのに
みんな集中して使ってるからか、
余計つながりにくい状態(T_T)


なので、完結は今の状況を。


最近は行きも帰りも歩きで30分くらいかけてファームに行ってます。


今日は帰りしんどすぎて45分もかかった(ーー;)


留学して絶対太ると思ったけど絶対健康的にやせてっとるわ。


で、仕事も今日で10日がすぎました。


慣れたといってもやっぱり天候などの影響でしんどい。


あと、今日は常に中腰の作業を8時間やったで腰がヤバイ。


でも、この仕事も金曜日までのあと2日で辞めることにしました。


なぜなら・・・・




お引越しじゃ~~~~\(^o^)/




このキャラバンほんと~~~~に狭すぎて息がつまるんです。



なのに高いし(・o・)


安いなら我慢できるけど
高くて狭いっていいとこナシやん(T_T)


仕事が速く回ってくるってのはいいけど。


火曜日の昼間に仕事が休みだったAsamiさんとHayatoくんが
シェアハウスをみてきてくれて
週100ドルの安い物件を探してきてくれました。


あたしは写真でみただけやけど
2人は見学にもいってくれて
オーナーさんもいい人やったみたいやし
タウンからも近く部屋も広い\(^o^)/



このキャラバンで紹介してもらった仕事はここで住んでないと働けないとこなので
一度シェアハイスに移って

200人待ちといわれているハローワークみたいなとこからの連絡を待つことにいます。


2週間くらい待っても連絡が来なければ
また仕方なくこのキャラバンに戻る予定。


ん~


でもなんだろう。


あたし運がいいで仕事きそう\(^o^)/



また引越し完了したら更新します。


☆スタンソープ☆ | trackback(0) | comment(1) |


<<カプシカン&洗濯物 | TOP | キャラバンパーク。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/23 01:59 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/152-8295bd77

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

