nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/19 (Sun) スタンソープでの遊び方。

ここでのヒマのつぶし方はぶっちゃけよくわからん。


あたしも教えて欲しいくらいヒマをもてあましてる。


かといって勉強する気にもなれんし(T_T)

でもお、こっちにきて2日目に先にこっちにきとった同じ学校に通ってた
Marinaちゃんがあるんやけど、
その子のこっちで出来た日本人の彼氏のTetsumaくんが
うちらはスケボーパークとバスケに連れてってくれました\(^o^)/



うちらは見とっただけやけど。


スケボーパークはこんなかんじ。



DSC01392.jpg

DSC01393.jpg



日本人の男の子が4人くらいスケボーやっとった。


こっちはほんとに当たり前のようにサーフィンやスケボーが文化や習慣みたいになっとるで
こんな田舎にもちゃんとしたスケボーパークがあるんやね(T_T)


前も言ったかもやけど
バイロンのときなんて小学生とかがスケボーで学校通っとった!!


街中もスケボーだらけで
スケボーに乗ってサーフィンの板持ってる人とか

標識にスケーボー禁止とかいうスケボーの絵がかいたやつがあったり。


DSC01394.jpg


DSC01398.jpg


バスケはHayatoくんも参加。


色んな国の人と混じってやっとった~(^^)



バスケのコートがある後ろにはひろ~~~~~いグランドが。


DSC01402.jpg



ここからみる夕日がめっちゃキレイやった!!


オーストラリアは空が広いね!!


夕日がめちゃきれい!!

幻想的!!


ある日の夕日もこんなんやった。


P2120417.jpg


P2120418.jpg


P2120420.jpg


こんな夕日を見ながら外でビールを飲むわけさ~♪

最高さ~♪

P2120419.jpg

こんな田舎での何もやることがない毎日でのうちらの楽しみは食事とビール。





☆スタンソープ☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<キャラバンパーク。 | TOP | Stanthoarpに向かう道中。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/150-e948daf1

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

