nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/10 (Fri) 近況報告。

おひさ!!


ざっくり近況報告します。


まず先週土曜日、車に色んな問題を抱えつつ無事スタンソープ到着。


予約してた仕事の紹介&送迎つきのキャラバンで生活中。

ダカラダと過ごすこと5日目の昨日の夕方。


無事3人とも仕事GETできました!!

残念ながらあたしだけ別のファームなんやけど
今朝5時45分から昼の11時まで早速働いてきたよ\(^o^)/


トマトファームでした。


また、ゆっくりかくけど、
とりあえず報告までです。


今の住んでるとこは電波が悪くて
ネットつなぎにくい&めちゃ遅くて写真もUPしにくい><


あと、常に3人でおるから
なかなか1人になる時間がなく写真や記事がたまってしまう~。


また、あとで(^^)


☆スタンソープ☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<トマトファーム初日!! | TOP | 怒らないでください。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/141-a2729218

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

