nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/23 (Mon) 日本からのお便り。

今日は夕方Ayakaちゃんっていう学校の子と道端で会って立ち話してたら(オバちゃんぽい響き。)
知らない番号から電話が。


しかも英語。


ん?と思って話してみると学校にあたし宛の手紙が届いてるとのこと。



もしや・・・・・と思って行ってみると



みゆちゃん&旦那さんのよっちゃんからでした~(^^♪


P1230387.jpg




※個人情報のため、わざとブレてるんですYo



ありがと~~

めでたいお知らせもありがとう。
楽しみやわ(^^♪



自分宛のお便りって嬉しいわ~。


お正月にはあゆみも前住んでた家に年賀状を送ってくれました(^○^)




嬉しいうれしい嬉しい~


みんなありがと~!!


あと、こっちじゃなくて実家にあたしがいないのに送ってくれた方々。



ありがとうございました。



なんだか明美が知らないうちに返信してたみたいやけど
帰国したら読ませてもらうね(^^)



みゆちゃんからの手紙にはみゆちゃんの結婚式のときのみんなでの写真入り。



早速部屋の壁に貼らせてもらったよ(~o~)


P1230388.jpg



あと、地元仲間「三輪FIVE」(←やっぱ名前ダサすぎやろ。)手作りカレンダーも
毎月貼ってます(^○^)



マウスパッドも毎日使ってまっせ(^-^)

PA090124.jpg




なんか、みんなからの頂きものに囲まれております~

スポンサーサイト

☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(1) |


<<Next plan!!!! | TOP | 今日のご飯。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


届いたんや〜(´ω`)よかった〜☆お手紙ってなんかいいよね♪何書こうかな?ドキドキ…ちゃんと伝わるかな?ドキドキ…無事届いてね〜(>_<)ドキドキ…

2012/01/24 19:22 | みゆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/127-d4e3bb58

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

