nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/22 (Sun) Holiday終了。

Holiday(ずっとやん!って言わんといて。)から帰ってきました。


早かった~三泊四日('_')



楽しい時間ってアッという間やね!!



写真もまたいっぱい撮ってきたよ~


が!!!!!!





愛用してた水中デジカメがついに壊れてしまったみたい(゜レ゜)




途中までは起動しとったんやけど
グレートバリアリーフでシュノーケリング中に様子がおかしくなって
電源はつくのに画面がつかない!!

「あれ?さっき少しぶつけたからか?」


と思って



アナログのテレビの画面の映りが悪くなってポンッとたたいたら直った。




っていう要領で、デジカメをそこら辺にあったパイプに二発くらいコツっとしてみたら
電源すら入らんくなったーーーー!!!!(;O;)



まさに、やっちまった!!ってやつやね。


水中デジカメは普通のデジカメに比べて若干強く作られとるで
軽めにぶつけたら逆に復活するんじゃないかって思ったんやけどね~



甘かった。



というか、あかんかった。



なんか、どっかから水が入ったみたいにレンズの内側に水滴が入ってる。


なんか電池入れるとこが塩水で?サビとって接触悪かったんやな。


ま~3年か4年くらいたつで寿命っちゃ寿命なんやけど。。。



役にたっとったでショック。



あと、帰りは重い重いボストンBag 約10キロを1キロくらい持って帰ってきたんやけど
ちょうど前にパパと小さい息子が歩いとったの。


で、2人がなんか喋っとったで軽く聞き流す感じで盗み聞きしとって。

途中あたしが抜かしたの。
重かったで早く家に着きたくて。


そしたら、まだ2人の会話が聞こえて


パパ「◎▼◆△☆▲bag・・・・」(←「Bag」以外ハッキリ聞こえなかった。)

息子「Pardon?(何?)」

パパ「・・・That's ok.(何もだよ。)」


みたいな会話やって
心ん中で

「へ~小さい子も聞き返すときは「Pardon?」って使うんや~。」


って思いつつも、何となく「もしかして、、、」と思って振り返ったら
パパがニッコリ微笑んでこっちみて目が合った!!!





やっぱりな~~~~~~(;O;)




あたしに声かけてくれとったんやった(;O;)



あぁぁぁぁ、、、、、しっかり聞いてなかった&まさかあたしに言ってくれとるとは知らずに。。。



あたしがあまりにも荷物が重そうで歩きにくそうやったで
荷物持ちましょうか?って声かけてくれたっぽい。


あたしはもう家のまん前で違う方向歩きはじめとったんやけど
目があった瞬間気づいて
笑顔で会釈しといたけど
申し訳なかったな(-_-;)



つめたいアジア人やと思ったかな~



せっかく声かけてくれたのに(;O;)



・・・・英語やっぱりいるね◎



日本語やったら聞く気がなくても耳に入ってきとれば
あたしに言ってくれとったんやってすぐわかるやろうに、

英語やったばっかりに完全にスイッチ切れとった><



あと、やっぱ旅行中に何回か英語の知識のなさに「あ~('_')」ってなることがあった。


英語なんかできんくても、ぶっちゃけ旅行はできるし
あたしみたいな適当なザックリの人間は特に出来てまう◎


それがわかっとるで余計勉強しなあかんって気力が出ない。



でも、やっぱり英語できたらもっといいのにな~!!って思うことは今回の旅行で多々あった。



やっぱり。



気づきたくないし思いたくないけど、、、思ってしまった。(ーー;)



・・・・これはやっぱ努力しかないんですかね?あたしの苦手な努力。持続。勉強。



神様はあたしに今「気づき。」のチャンスをくれてるんでしょうか。


あたしはいつも人より遠回りをするけど、ちゃっかりいつかは叶うタイプの人間。



って自分で思っとるんやけど、今回はちょいと早めにお知らせきちゃったか?



もうちょい頑張らなあかんな。。。。自分に渇入れな!!



今年の抱負考えよ。


去年の書初めで書いた目標は「有言実行。」


これは自分的には守れてたと思う。


今年は何にしよっかな~





旅行日記はAsamiさんのデジカメからももらう予定やでまとめれたらUPします。


ジャン!!


IMGP0110.jpg




スポンサーサイト

☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<今日のご飯。 | TOP | ⑧これで終わりだSydney日記!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/123-b4c2551a

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

