nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/18 (Wed) ⑧これで終わりだSydney日記!!

ようやく終わりにさしかかれました。

旅行からどんだけ日にちたっとるんや~

どんだけ暇な時間あったんや~


で、2012年1月1日。


きみちゃんは夜あたしとAsamiさんの部屋に泊まっていったので
朝バイバイすることに。


またどこかで会えるよね(^^♪ってゆって。



うちらもSydneyをお昼頃出発。

また中間地点であるポートマッコリーまで。



途中スーパーで買い物をした。

1日はどの店もしまってるって聞いたけど
大きい店はやっとったよ~~

で、夕方近くにポートマッコリーのYHAに到着。


これまた、あたしとAsamiさんが予約してた部屋は前より増していい部屋やった!

P1010314.jpg

P1010315.jpg





アパートみたい(^○^)


これで一泊1人$50やで十分やおね!!


近くの海に散歩も~


Junくんにカメラ渡したら
「オレハ カメラマン Jonダ。ヨロシク。」
っつって
またふざけはじめて
大量に撮る撮る撮る撮るw


その一部をダラダラ~っと。

DSCN8565.jpg


P1010268.jpg


P1010274.jpg


P1010276.jpg


P1010283.jpg

(口でか!!)


P1010288_20120118123659.jpg


P1010292.jpg


P1010294.jpg


P1010296_20120118124557.jpg


P1010300.jpg


P1010306_20120118124556.jpg






で夕飯はJunくんがカレー作る!とかゆってカレー作ってくれた。

P1010316.jpg


P1010317.jpg


P1010319.jpg


P1010320.jpg



21歳のJunくんが26才のあたしと30歳のHayatoくんとAsamiさんを引っ張っててくれてる(笑



次の日も早めに出発して


途中Hayatoくんが行きになごりおしそうに写真撮りたがってた
でっかいバナナがあるとこに寄って念願の写真パシャリ。

P1020324.jpg

P1020325.jpg



まじでけ~~~~~。



夕方には無事家路につくことができました◎


運転お疲れ様でした。


Sydneyではバラバラ行動予定がなぜか仲良くみんな一緒やったな笑

おかげでより仲良くなれて
楽しかったわ~(^○^)


基本みんな自由人やけどね。




旅行費は全部でどれくらい使ったかな~


YHAホテルが7泊で$350くらいしたかな。

あと「みんな財布」を作って
そっからガソリン代や食費をみんなで出し合ったんやけど
その財布に結局$400くらい入れたんやないかな~

だから全部で7万くらい使っちゃったかな(゜レ゜)


ひ~


計算するんじゃなかった。ちょっと焦ってきた。


ま~でもせっかく今しかできへんしね~

明日もせっかくの旅行やしね~


お金は減るもんじゃないしね~



減るけどね~

明日から行くホワイトヘブンビーチはこんなとこ。


whbeach06.jpg


某サイトの説明文をパクると、、、




白くて小さい貝殻で埋め尽くされたビーチ

地球上にたった2つしかない貝殻でできた 『 シェルビーチ 』。通常砂でできている浜が、なんとすべて真っ白な貝殻でできているという世にも珍しいビーチです。堆積した小さな貝殻は表面だけではなく、深さ10m近くもあるというから驚き。

どちらも真っ青な海と空、真っ白なビーチのコントラスト、そして世界遺産の大自然がまるで絵画のように広がり、まさに絶景!人工物ひとつない無人島や無人エリアならではの手付かずの自然が創りだした奇跡のビーチなのです。



貝殻ずきがここに行かなくて誰がいく!!



ってことでSydney日記  完。

これから自己満足の余韻に浸ります。ZZZ


Sydney | trackback(0) | comment(0) |


<<Holiday終了。 | TOP | ⑦カウントダウン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/122-d479f17d

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

