nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/16 (Mon) 今朝の朝食。

おねー!

それ今訂正しようとしとったとこやしーー(ーー;)


しーちゃんからじきじきにメッセージきたわ~


はじめはちゃんと青梗菜やと思って調べとったんやお!

でも青梗菜を英語で調べたら違うスペルやったで
んじゃー小松菜じゃね?ってことに勝手に至りました。



P1150341.jpg


これは小松菜じゃなくて青梗菜です。

チェケラ(゜-゜)

完全に小松菜やと思って
クックパッドで「小松菜 ごま油」って調べてさっきのおかず作っとったわ!


あと、しーちゃんにもう1つ注意されました。

昨日からやることなくてチーン('_')ってなっとって
とにかくヒマ!!

といったら

「毎日楽しい人なんかめったにおりません。」と。



たしかに!!!!!


的を得てる!!



AB型怖い!!

ヒー。

最後には「さっちゃん海外やなくて石垣島とかでよかったんやない?」って。



こらこら、しーちゃん。それは言ってはいけないよ。


あと、「世俗」って言葉さっき初めて聞いた。読めんかった。



・・・こんな人でも留学ってできてしまうんだなーーー!!!不思議と。



海外って少しの母国語と少しの英語で生きてけるわ(-。-)y-゜゜゜笑





気を取り直して・・・




今朝はまたち・ん・げ・ん・さ・いを使ってリベンジ!!


今日はツナ缶を使っていためたよ~


P1160346.jpg


朝からしっかり食べすぎな件。

P1160345.jpg


スープは前キムチラーメンのインスタント食べたときに
スープの粉が残っとったで
それを使って卵入れてキムチスープにした



うんま~~~~



幸せ~~~~。



さて。


今後の予定は相変わらず神様があたしに何も舞い降りさせてきてくれてないので決まってまてん。




でも、ファームもいいなじゃないかなぁと思って
ファーム情報も調べだしてます。



全部英語やで調べながらイッライラするんやけどさ


ファームっていうのはすごい田舎の農家に行って
野菜とかフルーツのピッキングをやるの。


時給制と歩合制があって
平均的には3日間で$350(3万くらい。)はもらえるらし~


しかも田舎すぎてやることなくてお金は宿代くらいしか使わへんって。


メルボルンに行って日本食屋さんででもバイトしようかなと思ったんやけど

3月にまなみ&とちこ

4月に片山&しーちゃん?

5月にさやか&あっこ&ゆきこ?

が来てくれるらしいで、
あたしみんなが来てくれるのを最優先して遊びたいで
ファームならチャっと働いてチャッと辞める都合のいいことがやりやすいみたい◎



でも都会&日本食屋さんとかでも働いてみたいで
ん~~~迷ってるところです~。


ファームってほんとに田舎やで交通の便が悪いらしくて
あたし車ないで、それが迷ってるとこなんやな~


まずそこにたどりつくのも難しいところがあるらしい。


三輪でも1時間に1回バス通っとるけど
それ以下の以下の以下。のとこが多いみたい。


調べるのめんどーーーーー(-_-;)



今日は昼から友達2人がまつエクやりにきてくれるよん♪



久しぶりじゃ~楽しみじゃ~~~



☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<食事&髪の毛 | TOP | 今日のご飯。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/117-e7cd0ec3

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

