nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/15 (Sun) 今日のご飯。

ヒマすぎてブログ更新しすぎ。



今日はやっと外へ出たよ。


昨日は結局もう何もやる気しんくて出れへんかったけど
今日は重い重いおしりをあげたZE


っていっても特にいくとこないから
スーパーまで。


目的は
・きゅうり
・にんにく
・米

だけやったのに
あれよあれよと言う間にカゴにつめてしまって

結局$23も使っちゃったよ(;O;)


なんか野菜を中華っぽいテイストで食べたくて
作れそうな野菜を探したら

小松菜みたいなん発見!!


これ。


P1150341.jpg



きっと小松菜やおね??

英語やでわからんかったけど
小松菜ということを勝手に信じて買った。


これをごま油でいためることに~♪



ごま油は日本から持参してたやつ。

でも普通にこんな田舎のスーパーにもあったで特に必要なかったな。


で、今日の夕飯はこんなかんじ。


P1150344.jpg


(途中で写真とろうと思い付いたから汚い。)

(ここの食器可愛くないから可愛く撮る気もうせてしまう←失礼。)


昨日作った味噌汁の残り。

前作ったカレーの残り。

サラダに小松菜のニンニクごま油炒め。



むーーーーっちゃお腹いっぱいになった(^^♪


おいしいものできるとテンションあがるわ~~


テレビもないし
ゲラゲラ笑ったり
テンションあがることって家におるだけじゃ起きへんからね(ーー;)



この家の冷蔵庫はこんなん。

P1150342.jpg



あたしは真ん中の段を一段貸してもらってる。


前の家ではこの一段のさらに半分やったで、
むっちゃギューギューやった(-_-;)


あとストックを入れる場所もひろびろ~♪

P1150343.jpg



の割には調味料がありすぎてポンポン。


これをあと半月くらいで使い切ってしまわな(・o・)



☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(1) |


<<今朝の朝食。 | TOP | ⑥Club>>

comment











管理人のみ閲覧OK


小松菜じゃなくて チンゲン菜なんやけどぉ~。

お恥ずかしい妹で・・・(笑)

2012/01/15 20:18 | マイコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/116-0c55b164

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

