nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/15 (Sun) ⑤ハーバーブリッジ&オペラハウス

次の日は昼くらいから行動開始。


Sydneyと行ったらオペラハウス!!!



Let's gooooooo!!!!!!!!!


PC290177.jpg


YHAのホテルからの移動はもっぱらタクシー。

片道$14とかで2人で割ればそんな高くないし
日中めっちゃ歩くから朝はちょっと贅沢させてもらってた。


で到着!!


左を見れば。。。







PC290178.jpg





ハーバーブリッジ!!!




右を見れば。。。





PC290179.jpg




オペラハイス!!!




有名なこの2つがこんなに近くにあったことも知らんかったわ。


PC290193.jpg



オペラハイスもすぐ近くまで行ってみたんやけど
なんか伝えにくいけど
もっとツルツルした素材のもの(プラスチックみたいな。)で建てられてるんかと思ったけど
なんか想像と違った。




説明しにくいで、見てきて。


オペラハイスのところから撮ったSydneyの町並み。

PC290209_20120115152041.jpg



むっちゃ都会(・o・)



Byronにはこんな派手な建物1つもないでな~。


中の方の町並みは少し小ジャレてる


PC290210.jpg

PC290211.jpg


PC290213.jpg


PC290214.jpg



んで「昼真っから飲んじゃうか?!」ってなって
オシャレなとこのテラスで


PC290215.jpg



昼間っから
BEERにSparkring wine


PC290217.jpg


たまらんす


そっから次はJunくんが泊まってる
オペラハウスがめちゃいい具合に見えるキレイなYHAホテルに移動。


PC290248.jpg

ここはなんかスゴイおしゃれな造りしとって
中も遺跡とかがあってすてきやった!!


今度YHAホテルについて気がむいたら書くわ。


屋上はこんなん。


PC290250.jpg



すぐふざける人たち。


PC290252.jpg


お酒も飲んで
いっぱい歩いて
いい眺めもみて

完全にあたしはおねむZZZ




PC290257.jpg


他の町並みも都会的!!



PC290260.jpg


デパートみたいな建物に入ったけど、こんなかんじ。


PC290264.jpg


(髪伸びたやろ



この日は昼食に日本食屋さんに入って
3ヵ月ぶりに牛丼食べた。


PC290267.jpg


てか牛丼とはまた少し違って
ビビンバみたいになってたけど、まーいいわ。







Sydney | trackback(0) | comment(0) |


<<⑥Club | TOP | ④サプライズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/114-81e4a9bb

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

