nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/14 (Sat) お気に入りだった道のり。

基本こっちではもっぱらチェリ移動。


例のマウンテンバイクね。


でも今は少し町の中の家やで
少しくらいの移動は歩きです♪


んで、昨日も車が邪魔で車庫からチャリが出せんかったってこともあるけど
歩いてAsamiさんちまで行ってきた~(~o~)



余裕やろ!と思ったら
20分くらいかかった&暑くて疲れた(゜-゜)



こういう時間にジリジリとシミができていくんやろな~。


Asamiさんちといえば
前あたしが住んでた家(車庫ね。)のまん前の家。


この道のりの景色が結構スキで写真撮りたかったんやけど
いつもチャリやったで撮れんくて
今日は歩きやったでお気に入りの道を撮ってみました


DSC01292.jpg

▼写真では伝わりにくいけど、これが結構な坂で
学校いくときなんかはカナリ爽快な気分でノンブレーキでかけおりてました。

DSC01293.jpg


▼このカフェはTOP SHOP cafeといって
Byronにいる人なら誰もが知る大人気のカフェ!



DSC01294.jpg

いーつも混んでて
外に芝生が広がってるんやけど
そこにみんな水着のままでとか
敷物ひいてとか
犬連れたりと思い思いの過ごし方しとる。

▼で、これが一番のお気に入りの坂!!


DSC01295.jpg


両サイドがヤシの木に囲まれとって
なんか海外!!ってかんじで大好き!!


上るときはいつもチャリこいでじゃ上がれへんで
歩いてのんびりここを上ってました。


てか、あたしのマウンテンバイクちゃん。

かれこれ3ヵ月は愛用しとるんやけど
一ヶ月くらい前からブレーキが壊れて大変(ーー;)


止まれません。


足も少ししか届かへんし
止まるの一苦労&気合で止まる。


だから、たまに勢いありすぎて
変なとこにつっこんだりして

昨日なんて三回も足ぶつけて擦り傷(・o・)


あたしこのチャリむいてないわ(-_-;)


ブレーキが効いてたときから
このチャリで何回ケガしたやら。。。



そんな毎日ヒマしてるあたしですが、来週から三泊四日で旅行にいくことにしました(~o~)


昨日もうチケット類も買っちゃった


最近おかーとおねーにSkypeで説教されたけど
説教で言うこというあたしじゃなかったみたいです。


行く場所はホワイトヘブンビーチといって
ケアンズ近くにある離島で
めーーーーーーーーっちゃ海がキレイらしい!!!



プー太郎二人(Asamiさんね。)で
「こんなんじゃ人間腐るなぁ~」
とか言いながらも
楽しい方を選んじゃった私たち。


はぁー楽しみ。


帰ってからはちゃんと次いくとこ決めて働くよ:)

まかせて!!

ちゃんと働くで!!


あとね、まつエク。


こっちにきてから特に宣伝してなくて4回くらいしかやってないんやけど
ようやく宣伝して(Facebookでやけど。)
学校の子達が2人から予約入りました。


しっかり宣伝しようと思って
広告も作ったで
あとで町の小さな掲示板にはってくる(^○^)

少しやけど、おこづかい稼がな~~

スポンサーサイト

☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<ステキなオーナー&スキン | TOP | タイワニーズBBQ and Tree cafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/112-f7ab2bc3

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

