nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/11 (Wed) See you Jun~!!

昨日は仲良くしてたJunくんとお見送り会(^○^)



2カ月学校一緒やったけど
はじめの二週間くらいはJunくんめっちゃ生意気そうやって(失礼w
あんまからんでなかったけど

いつからかめっちゃ仲良しになって
最後のほうなんてみんなで毎日一緒におったな~。


5つも下やけど
あたし・Asamiさん・Hayatoくんと年上ばっかのところに混ざっても
一番盛り上げてくれるムードーメーカーやったで
この子のおかげでだいぶ楽しい思い出ができたわ(~o~)


キャラクターがチャラくって
よく物まね披露して
おばちゃんたち(あたしとAsamiさん)を笑わしてくれた(^^♪


だから、昨日はHayatoくんお気に入りのブッタバーにみんなで行って

DSC01263.jpg


ここは自家製のビールを六種類くらい作ってて
Happy hourっていって
こっちは結構あるシステムなんやけど
夕方の4時~6時までビールが一杯$3(250円弱)とか。


そして、うまい


んでステーキも$10


4時間くらいペラペラ喋ってはしゃいで

みんなで夜のビーチに~。

DSC01279.jpg



今はホリデー期間だからか
めちゃ人が多くて
夜でも海に入ってる人がチラホラ(゜-゜)

電灯もついてて薄暗くなくていい雰囲気(~o~)


そっから、次は夜の学校へ。



ここでサプライズ\(^o^)/




またまたPhoto movie


DSC01286.jpg


次はHayatoくんが作ってくれて楽しい思い出写真にひたった(^○^)



いつもはチャラけとるJunくんも寂しくなってきたのか
見終わったあとは
「しょぼぼぼ~ん」って寂しそうやった笑


今朝も8時に空港行きのバスに乗るんやったで
みんなでお見送りしてきたよ(^^♪

DSC01289.jpg



しかし少ない荷物やな(゜-゜)



こっちに来て日本人とからみまくっとることに
たま~~~~に「いいんかな」って思うけど
やっぱ居心地が良くて
こういうあったかいことがし合えるのはイイなぁ(~o~)と思えた◎


次はHayatoくんの誕生日が近くにあるけど
なんかやるのかな~。



その次はあたし。


でも、あたしは自分の誕生日までにはここ旅立つ!!

ここでは仕事もし~へんしダラダラすごすで
せめて自分の誕生日には
どこか違うとこで頑張ってる自分で迎えたい。という希望('_')



から、きっとどこか新しい土地で
まだ仲間もできてなくて
「しょぼぼぼ~~~ん(;O;)」と迎えとるんやろうな笑



ま~いいや(^○^)


☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<最近の食事。 | TOP | ③Blue mountain~ブルーマウンテン~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/108-0ee09166

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

