nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/15 (Sun) ④サプライズ

日記飛び飛び(゜-゜)

-----------------------------------------------------

ブルーマウンテン見に行ったあとの夜はチャイナタウンの中華料理を食べに。

PC280167.jpg

めちゃローカルっぽいというか
食堂みたいというか。。。ってとこに入って

PC280168.jpg


でも、めーーーーちゃおいしくてビックリ(゜o゜)

やっぱ町はおいしいご飯屋さんがたくさんあるところがうらやましいなぁ。




そのままうちらが泊まったホテルへみんなで飲むことになって
お酒とおつまみ買って帰宅。


12時ちょっきしに・・・・・





予定してたAsamiさんの誕生日サプライズ\(^o^)/





途中ちょうど見つけたケーキ屋さんでコソッとケーキを買ってきたで
メリークリスマスのケーキやったけど
ロウソクたててお祝い

DSC01127.jpg


PC280169.jpg


PC280171.jpg


そこからの準備してたPhoto Movie(^^♪

DSC01129.jpg



じゅんくんの持ってたMacを借りて作らせてもらったよ。


作ってるとき盛り上がりすぎて
マイクであさみさんの口癖の言葉とかを写真と一緒に吹き込んだりして
むちゃ楽しかった(~o~)


Movieが終わるころに
あさみさんを見てみると。。。。



PC290232.jpg




泣いてる(笑!!




ちょっと段取りが難しいサプライズやったけど
見事成功やった(^^)

DSCN8340.jpg


こんな留学でこんなことがし合える仲間に出会えるなんて思ってなかったで
よかったな~(^○^)


きみちゃんは元々半年くらい前にSydneyの語学学校に通ってた子で
たまたまうちの学校のイベントに遊びにきとって出会ったんやけど

きみちゃんは英語の勉強がしたくて
学校におるときは日本人とほとんどかかわってなかったみたい。


で、この日きみちゃんからメールがきて
「そんな仲間がおってほんと羨ましい。」って。



確かにこれはありがたい。


うちの学校はアクティビティメインの学校やでか
勉強!!!!!っていうよりは
遊び半分。みたいなのがモットー。

やで、余計かな。


Sydney | trackback(0) | comment(0) |


<<⑤ハーバーブリッジ&オペラハウス | TOP | ステキなオーナー&スキン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/107-7d1b20e6

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

