nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/06 (Fri) I'm graduation.

じゃじゃ~~~ん!!!!!




DSC01237.jpg




卒業証書




無事今日で3ヵ月が過ぎ、卒業しました!!!!!



やっぴー\(^o^)/



初めの一週間はまじで毎日泣きそう(泣いた)なくらい
英語が意味わからんくって大変やったけど


3ヵ月もおるとさすがに先生の喋り方の特徴もつかめて
耳も少し慣れることができたわ(^^♪


二ヶ月目くらいで、もう一回学校がめんどくてイヤになって少しサボったり(息抜きね。)
最後の今週の一週間ももう完全にやる気なくなって
宿題もやらずに
休み時間も結構教室に引きこもったりしてまったけど

なんとか、この日が迎えれてよかった(^^)


出席率も


DSC01236.jpg


99%


最後の日は全校生徒の前で1人づつ証書を受け取ってから英語で一言スピーチ。

DSC01208.jpg


DSC01210.jpg


DSC01211.jpg




カンニングしながら読んだ(^○^)


Thank you for Calloline & Danid & Holly & Franck.
I enjoyed Byron & school.
I made a lot of friends here.
I won't forget this memory.
I haven't decided what I'm gonna do from tomorrow.
But I'm gonna enjoy AUS.
Thank you see you.


明日からあたしは何をするか決まってない。

って言ったら少し笑ってもらえた。


よかったよかった。


でも緊張しすぎて途中声と手が震えた(゜-゜)


英語でスピーチなんてきついわ~~~。


で記念にみんなと写真パシャパシャ撮った\(^o^)/

先生のDavid

DSC01214.jpg

めーちゃやさしい先生でしかもわかりやすくて
この先生の授業はスキやったなぁ~(^^♪

↓この中におる黒髪の外人もCallolineっていう先生で
一番長くお世話になった先生。


DSC01215.jpg

はじめはこの先生の言ってることが難しくって理解できずに
めっちゃ苦戦して泣きそうやった。

でも最後の方はファンキーでおもしろくって大好きな先生の授業やった


最後はこの先生のクラスから卒業したかったんやけど
運よく上のクラスにあがれたで、この先生に送り出してもらえへんかったのが心残り(;O;)


▼ひとみさん。

DSC01218.jpg

同じ入学日で一番最初に挫折したときに助けてくれた恩人

ひとみさんは初め一緒の一番下のクラスやったのに
今じゃもう真ん中のクラスに行ったほんとに頑張ってる人。


すごいわ~。

▼Diegoは一ヶ月くらいクラスが同じやったブラジル人。

DSC01219.jpg

はじめはHow are you?も理解してなかったDiegoやけど
今じゃもう少しは会話できるようになってる。

めっちゃ可愛くて目がちょ~キレイでやさしい男の子。

いつも彼女の尻にしかれとるけど、おもろい。

▼Quentinはクラスのおちゃらけもの。

DSC01222.jpg

日本人の男の子が変な言葉をいっぱい教えて
よく日本人の女の子に
「チクビ ダ~イスキ」
「オレノ イエニ コナイカ?(俺の家に来ないか?)」

って話かけに行っておもしろい。


うちらが今日で卒業って言ったら
「ウエーン」って泣く真似してくれた。

まだ19歳なんやけどね。

卒業式が終わったあとも一時間だけ授業が残ってて
昼からの授業は近くのビーチサイドにあるカフェにみんなで行ったよ。

DSC01224.jpg


DSC01225.jpg



DSC01226.jpg

▼Quentinが隣に座っててカメラ大好きでパシャパシャあたしのカメラであたし撮ってきて邪魔すんの。

DSC01227.jpg

DSC01228.jpg


こんな生活も最後やな~~~。



しみじみ~~~。



今日はまた夜学校でイベント&友達の家でお寿司パーティー&クラブに行ってきます。



あと、もうあたしはあることが限界になりました。


やで、作戦を考え中。


これ以上ストレスをためてはならない。


近々お知らせしまっす!!!!!






☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<②Sydney到着1日目 | TOP | 新年の写真。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/104-85c920a0

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

