nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/03 (Tue) A happy new year!!

みんな、あけおめ\(^o^)/


無事に昨日Sydneyの旅から帰宅して
今日即効で学校がスタートして
またいつものスローライフがはじまろうとしてます。


が、学校も残り3日!!!!


3ヵ月通ったのがもう3日て(゜-゜)


てか、こっちで生活してもうすぐ3ヵ月て(゜-゜)



早い!!!!!



引く!!!!



んで、これからの予定。





未定です!!!





Sydney行ったら何かが舞い降りてくるかな?
な~~~んて甘い考え通用しませんでした。



神様はあたしになにも舞い降りさせてはくれませんでした。



自分で考えろというお告げですかね(ーー;)




とりあえず一旦来週はの~~~~んびりすごして


再来週から少し旅に出ます。



ステキなところに旅行。



んで、その旅行先で何かが舞い降りてくる予定(まだ神様に頼む)やで
そこで次の拠点を決めようかな。


っていうぬる~い考えの26歳です。




関係ないけど
この留学のきてる人はB型多い!!!!



あと星座でいうと、みずがめ座が多い!!!!!!!!!!!!!



ほんとに多い!!!!!



今日授業で誕生日を英語で言うことがあったんやけど
先生にあたしの誕生日言ったら


「みずがめ座ね。
みずがめ座の女はクレイジーガールなのよ。(英語ね)」


って言われた(゜-゜)



確かにみずがめ座は自由を求めるってよく言われるけど
ここまでみずがめ座が留学先に多いと
ほんとに当たってる!!!って思う。



あたしの周りにはクレイジーガールといわれてるみずがめ座女子多いけどな。。。





あゆみ、すみれ、うんこ、としこ、、、、、



あんたらもクレイジーガール入りです!!!!!


てか、写真いっぱいのせたいのに
最近あたしの住んでるガレージ(車庫)は電波がめっちゃ悪い!!!



だから、また今度写真は載せます。



とりあえず、新年のご挨拶までです。



今年もよろよろよろよろ~~~~~~。

スポンサーサイト

☆バイロンベイ生活☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<①Port Macquarie~ポートマッコーリー~ | TOP | Sydney>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://20111008.blog.fc2.com/tb.php/101-fdf188ec

| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

