nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/12 (Thu) おひさ更新!!

めーーーーちゃ久々更新!!



気づけばもう4月12日?!

こっちにきてから半年たったわ(゜-゜)




海外保険も念のために(早く帰る可能性もあったで。)半年しか入ってなかったけど
先週プラス4ヶ月更新!!



一応夏に帰る予定やけど
最近の気分的には。。。。



ギリギリ一年までおるかも(゜レ゜)



まだわかりましぇ~ん。



んで、あたしの最近の近況報告。


3月30日でアップルのファームを辞め
31日にStanthorpeを出て


4月1日からNoosaというとこに拠点をうつしました。



AsamiさんとHayatoくんとStanthorpeを出たんやけど
Brisbaneで休憩して1泊。



そこでAsamiさんとお別れしました。



家庭の事情でこの出発が決まった前日くらいに日本に帰ることになったんやけど
Asamiさんとは入学式も同じで

途中からは家もまん前で
毎日一緒におったなぁ~。


お互いベッタリ女の子!!ってかんじではなかったけど
サバサバしとるし
付き合いやすくて☆ミ


Stanthorpeでは同じ部屋に2カ月も過ごしたで
突然帰ることを報告されたときも
自然を涙でた(;O;)



あんまこういうので泣けるタイプじゃないんやけどね。



んで、そっからはHayatoくんの車で一緒にNoosaへ。


StanthorpeからNoosaまでは車で4時間くらいかな?


あたしとAsamiさんはBrisbaneまではバスで行ったけど。($60)


Noosaに到着してからは、まずはHayatoくんが住む家まで。


これからはみんなバラバラの家。

自分の時間が自由にもてるで解放されるような
少し寂しくなるような変なかんじやった。



次はあたしの家。



お世話になるファームが紹介してる家に住まなあかんのやけど
当たり外れがデカイ!!



あたしはシェアルームでした~。


その日はじめてあう女の子と同じ部屋。

愛媛出身のMariちゃんという1つ上の女性で
関西弁しゃべってサバサバやし
すぐ仲良くなれた(^-^)



でも部屋がめちゃ狭くて
ただ少しの棚と
クローゼットと
ベットが2つあるのみ!!



そして2日から早速アボカドファームで仕事スタート!!



あ、ちょい疲れてきた。


またかく!!!!



とにかく今は毎日なんか楽しい\(^o^)/


☆Noosa☆ | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

