nomuLIFE 2//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/22 (Fri) ぺんぎんさん。

先日、姉と春日井にある雑貨屋さんに行ってきました。


AMULUE(アムル)っていって
ビレバンをもっとオシャレにしたバージョンみたいなとこやとあたしはみんなにいつも説明する。



場所→愛知県春日井市如意申町7丁目1−8



なかなか遠くてうちからは1時間半くらいかかる。


あたしはいつも姉やら、兄+嫁と行くでグータラ車内では寝てるので道は不明。



やけど、あれも欲しい!!これもほしい!!というものがイッパイある


かわいいで行ってみて(~o~)
夜も10時まではやっとるみたい。

本の種類も豊富やし輸入雑貨みたいなんがたまらなくカワイーし
化粧品も服もオサレそうなCDもあるし

もっと家の近くにあったらめっちゃ1人で行ってまうやろな(゜レ゜)



って前置きはどーでもよくて。


そこで買ったこれ。



o0800060011359650907.jpg




ぺんぎんさんの修正テープ。315円。




たまらん!!!




o0800060011359650899.jpg




こんな修正テープやったら使うたびにテンションあがる!!

書き間違えるたびにテンションあがる!!

ってことで購入


なんでこのブログに書いたかって、留学用だから。



こうゆうどーでもいい雑貨があたしのモチベーションを一瞬たりとも上げるんです。



「うわ!!間違えた!!

でもコイツ(修正テープ)があるもんね~~~♪」


ってなる。(予定)



今はまだこのダサイ修正テープで我慢して


FxCam_1311333560371.jpg



留学出発直前にあたしのペンケースにinします。



間違えた。


あたしの兄が作ってくれたペンケース(予定)にinします。


こういう留学モチベーション上げグッズ。


まだまだあるし、たぶん増える



ペルの上にダサイ修正テープ乗せたら

ペルのデブさが主張しすぎて、なんともいえないかんじ









☆モチベーションUP☆ | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/22 (Fri) 地球の歩き方。

最近買った留学の必須アイテム(らしい。)これ。



DSC_0443.jpg


地球の歩き方 オーストラリア  1680円



前々から買おうと思ってたけど
地球の歩き方さんにヤな思い入れがあるため
どーせ買うのに引っ張ってた^^;


そしたらちょうど7月1日に’11~’12年バージョン発売したてやった(~o~)


結果ラッキー


地球の歩き方は留学経験者何人かに

「これは持ってったほうがいいアイテムは何??」

って聞いたら

「地球の歩き方」といわれた留学必須アイテム。



重いけど、帰国するころにはこれボロボロになっとるんかな(゜o゜)

一年後のコイツのボロボロさがたのしみ!!


でもこれ全部で680ページもあるんやけど、

あたしが行くバイロンベイについては






2ページ半\(◎o◎)/!





田舎とは聞いてたけど、そこまで???????


ちょっと気分が萎えたのでパタッと本を閉じました。




留学が決まってからは

経験者に聞いた&ネットで調べた必須アイテムをちょいちょい買い足してってます。



このパソコンもその1つ。

FxCam_1311228834960.jpg


去年の秋に買った韓国製?の安いノーブランドのもの。


5万くらいやったっけ??

もう忘れてまったけど280GBか350GBで、兄いわくこれで十分らしい。

(実際今いろんなソフトダウンロードしたり写真も大量にはいっとるけど
まだ50GBくらいしか占領してないみたい。)


これにセキュリティー買ったり

家に無線LANをひいたりで

全部で確か7万くらいで納めれた気がする


準備だけで20万近くいくんじゃないか(・・?


あたしだけか?


少しずつ値段と一緒にUPしてきまーす




☆留学準備☆ | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/20 (Wed) nomuLIFE 2

はじめまして。


nomuLIFE 2 blogをやることにしたサチヨです。



ん??

なぜ2???




兄夫婦のnomuLIFEをパクリました。
(義姉のえみちゃんには承諾済み◎)





FxCam_1311228568545.jpg





兄夫婦は去年バックパッカー世界一周旅行をキッカケにblogを立ち上げました。
(今は数ヶ月に一回更新のひまつぶしblog化。さすが飽き性B型夫婦





なので、妹のあたしも2011年10月8日出発のオーストラリア ワーホリ留学にむけて
blogをやることにした好奇心旺盛具合です。




・・・・・・ってなんせあたしもB型





いつ「ひまつぶしblog化」するかわからないので、あしからず。




あと一応、主に母あけみへの「留学、安心させる為のblog」なので
サチヨのゆかいな仲間たちは色んな意味で空気読んでコメントしてね



あとは、こんなチャランポランな子でも留学に行けちゃうんだよ!!という
世のおバカちゃんに「留学行っちぁいなよ!!」アピールできたらいいな


出発の10月8日まであとjust 80 days!!!




今は不安もなく、ただただ「ワクワク期間」です。




どんな楽しい未来が待ちうけてるか!!!!ワクワクしすぎてソワソワする。




でわ、nomuLIFE 2 スターーーーーートです。




FxCam_1311228834960.jpg




↑This is my PC

☆お知らせ☆ | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

サチヨ(26)

Author:サチヨ(26)
2011年10月8日
オーストラリアにワーホリ留学スタート!!

いちおー歯科衛生士。
好奇心旺盛・飽き性
自由人・気分屋さん
末っ子気質
お祭り女
ちゃっかり者

石橋に気づくけど
「泳いで行ったほうが楽しいんじゃないか」
とあえて大変な方を選ぶ派。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

